https://www.sirolog.com

日記

【悲報】わたし定時で帰ります最終回、新潟地震で途中で終了へ

投稿日:

わたし定時で帰ります最終回だったのですが・・・

不謹慎ながら・・・TBSドラマ『わたし定時で帰ります』の最終回がどうなるのか気になってテレビ視聴をやめていいものかどうか。

 

まだ津波の情報や余震の程度などで、この先被害が大きくなる可能性もなくはないので、恐らく今日の放送はもうないんじゃないかな・・・

 


TVerでも見れるんでしたっけ。

地上波放送はもうないのかなぁ。

 

いやぁ・・・こんな時にドラマの心配とか、流石に不謹慎かもですが、

今まで見てたドラマの最終回ですからそりゃ気になりますよ。

 

東山と種田さんが再びくっつくのかどうか・・・

星印の案件は無事納期に間に合うのか・・・諸々気になりますね。


 


種田ロスは大きい

涼しい顏で激務をこなす天才肌の上司、種田さん・・・

男の自分から見てもカッコよくて惚れてしまうキャラクターだったからなぁ。

 

昔から向井理は好きだったけど、種田というキャラクターはハマり役だったかもね。

あのパーカーが似合いすぎる種田さんに上司になってほしい女子社員も多いだろうな。

 

でも、残念ながら会社に多いのは種田さんじゃなくて福永さんばっかりなんだろうけどね。

福永さんも福永さんなりに皆の事を想ってる部分もあるんだろうけど、

結局、自分の身を第一優先に他を利用してる節の方が大分強いからな。

 

福永さんみたいな無理を押し通す人間が上にいると、

下はどえらい苦労を強いられるんだよなぁ・・・

 


で、そういう上司ってのは人の気持ちを持ち上げるのだけは上手くてな。

これで騙されてノセられちゃうんですよね。

自分も何度か経験がある。

 

そんときは頑張っちゃうんだよなぁ・・・バカみたいに。

それで適正な評価や見返りが約束されるならまだいいんだけどさ、

頑張ったのにも関わらず、なんの見返りもなかったらさ、

そりゃ上司は信頼を失うのは当然だよね。

 

さて・・・23時をまわったか・・・

今さら放送されても微妙な時間になるし・・・TVerでいいかな・・・

でも、見る時間をわざわざ作らなきゃならないのはしんどいっちゃしんどいな。

 

まとめ 

せめて放送は中止です。振替でいついつ放送しますっていうテロップを出してくれればいいのだけど、これもまた不謹慎ってなるんでしょうね。

だから空気を読んでテレビ局もそれをやらない。

 

バッシングされるだろうからな。

でもこの時間で番組を見てた人には欲しい情報ではあるんだよなぁ・・・

何とも歯がゆい。

 

それにしても被災地みんあめっちゃわらっとるんやけど、もう平気やろこれw


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.