バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【ネタバレ】パーフェクトワールド8話 最悪すぎる【ドラマ感想】

投稿日:

パーフェクトワールド8話感想 最悪すぎる

パーフェクトワールド第8話あらすじ感想です。

 

長野を震源とする震度6の地震・・・

樹は材木置き場で被災し、材木の下敷きに・・・完全に動けなくなってしまう。

いち早く樹の安否を気にしたのがつぐみ。

果たして樹は大事になる前に発見されるのだろうか?

 

■前回はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド7話 運のよさ0かよ!【ドラマ感想】

 

■第1話はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

樹の居場所を探し回るつぐみ。

同じく長沢さんも樹の事を心配してヒロと共に長野へ。

 

長沢さんの話では排尿をしないままだと命に係わるそうだ。

結構深刻な問題に、焦るつぐみたち。

その後、樹との会話で、材木を見に行く話を想い出し、そこじゃないかと鍵を借りにいくと、すでに樹に貸したという。

 

これで樹の居場所は確定・・・

急いで駆け付けたつぐみ・・・何とか樹は大事には至らなかった。

 


しかし、地震の影響で、車も動かなくなり、避難所に。

だが、すで避難所は人でいっぱい・・・結局ボランティア?の人の車で一夜を共にすることになった樹とつぐみ。

 

こんなシチュエーション・・・再燃するに決まってるやん。

一夜明けて、ヒロと長沢さんが到着。

つぐみは樹を長沢さんに任せ、ヒロと二人でつぐみの実家に向かう事に。

 

その際、何もしらないボランティアが、車中泊した車の中で描いたつぐみの絵を

ヒロに渡してしまう。

その絵はなんと樹の寝顔。

 

もう普通この時点で発狂しそうなところだけど、これでもまだヒロは怒らないんだよなぁ。


 


樹がヒロに気を使う

やはり結婚するっていってるのに、これ以上つぐみと関わるのはよくないと思ったのか、仕事の担当を別の人間に任せることに。

 

これ以上自分の気持ちが強くなるのを避けたかったのもあるだろうし、

ヒロにも悪いものな。

 

てか、一夜を共にしたことで、完全に二人の気持ちが燃え出してるやんけ。

そんな気持ちの中、結婚式に向けての準備も着々と進むつぐみ。

ヒロはずっとモヤってそう。

 

そんなある日、車椅子生活になった妻とレストラン経営を夢見る旦那の

レストラン兼実家の設計は無事出来たみたいで、それの発表会みたいなのが催されることになったが、樹は欠席。

 

発表会で旦那が妻に対する想いを語っていた辺りからつぐみの様子がおかしくなり、

樹の元カノが背中を後押し。

 

同じころ、樹もモヤモヤした気持ちをぶつけるべく、発表会に向かう。

そして、レストラン前でばったり出会う樹とつぐみ。

 

互いの本心をぶつけ合うつもりだ。

 


正直、はぁ?ってなるんだが。

そりゃ好き同士が、嫌いになって別れたわけじゃないのはわかるが、

それでもすでに結婚するってんで話を進めてるのに、今さらよりを戻すとか

最低の極みじゃね?

 

振り回されたヒロが一番可哀想だわ。

作品が違えば、確実に血みどろの殺し合いになってるところだぞ。

 

自分の気持ちに素直になる事は、確かに大事かもしれない。

しかし、それで他人を深く傷つける事になるのなら、その気持ちに蓋をするのも必要なことではないのだろうか?

 

卑怯だよね・・・ホント。

ヒロはキレていいと思う。

てかここまでコケにされてもやっぱり好きなものなのか・・・

 

自分なら到底耐えられないがな・・・

 

まとめ

樹とつぐみがくっついたとして、それを心の底から祝福できる人間がどれだけいるんだろうか。

しおり的には、大好きなヒロがフリーになるチャンスだけど・・・

何気に晴人が頑張ってるみたいだし・・・どう転ぶのかわかんない。

 

てか、これでヒロが幸せにならなかったら、マジでこの作者鬼畜にも程があると思うわ。

原作でどうなったのかしらんけど・・・


 

■前回

【ネタバレ】パーフェクトワールド7話 運のよさ0かよ!【ドラマ感想】

 

■次回

 

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.