https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

バキ道 ネタバレ 34話 野見宿禰軍VS刃牙軍

更新日:

バキ道 ネタバレ展開予想 34話 野見宿禰軍VS刃牙軍

バキ道 34話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

バキ道 ネタバレ 34話「物言い」力士軍団VS刃牙軍団!

 

宿禰の前に5人の”力士”がそろい踏み!

彼らそれぞれが、宿禰との一戦を熱望しているッッ・・・!!

それは宿禰もまた同じだろう。

 

しかし、宿禰は一人・・・一人一人が順番に立ち会う展開になるのだろうか?

宿禰が勝つ・・・にしても、無傷では済まないだろう。

特に花山薫・・・宿禰に対し握撃を使うのかは何とも言えんが、その気になったら負傷を免れぬ事は必至・・・

 

対戦→負傷→インターバル→対戦→負傷→インターバル・・・

 

こんな感じになるのか?

それとも、マホメド・アライJr.のように、負傷してるところで闇討ち・・・的な?w

流石にあの展開は誰も望んでいないし、あくまでもヤルのは八角形の土俵の上・・・

 


大勢の観客が見ている中で相撲最強を印象付けねば意味はないだろう。

となれば、常に万全・・・!!

もし本当に野見宿禰 VS 5人の展開になるとしても、万全は最低条件。

 

個人的には団体戦・・・

しかも勝ち抜き戦なんじゃないかなって・・・少し思うわけですが・・・

さながら野見宿禰軍VS刃牙軍・・・どうでしょうね。

 

まぁそれも、宿禰軍に魅力的な強キャラがいれば・・・の話ですけどね・・・

金竜山は出てくるだろうけど。


 


選出されたメンバー

ジャックや鎬昂昇がメンバーとして外されてるのって、やっぱ危険だからって理由なのかね。

ジャックは噛みつき・・・鎬昂昇は紐切りを使う。

まぁ花山薫の握撃も大概だとは思うけど、やっぱ宿禰クラスの怪力が出てきたら、

花山薫をぶつけたいって気持ちはファンも相当期待があるから仕方ないよね。

 

克巳は、ジッチャンの『烈海王と二人掛り』・・・というのが気になるが。

本当に烈海王の腕を移植・・・みたいな展開になるなら、

克巳の隻腕としての個性が完全に死んでしまうので、無いとは思うのだけど・・・

 

大体、他人の腕をつけるって・・・拒絶反応とかはどうするんだろう。

超理論でそれが可能として、片手だけ色が違うけどええのんか?w

 

てか普通に烈クローンとか、この先可能性はあるのかねぇ。

個人的には烈の復活は、例えクローンでもありがたいんだが・・・

まぁ・・・ジッチャンの言葉の真意は何とも言えんけど、言葉のまま受け取るなら、本気で腕移植なのかも・・・

 

烈海王が生きていたからしょうがないとはいえ、克巳のこれまではいったいなんだったのか。

そもそもピクルに腕を食われてからどの位の時間が経ってるのかイマイチ時間間隔がわからんw

 


話を戻すけど、花山薫は怪力枠、克巳は久々枠・・・

渋川剛気はやっぱり合気道VS怪力・・・力士と合気って・・・そりゃ興味深いに決まってるよね。

 

愚地独歩は空手VS相撲って名目だよね。

まぁこの人選は確かにナイスな気はする。

 

となるとやっぱ個人戦の連続なのかなぁ。

渋川先生の合気が通用しなかった場合の決着・・・マジでヤバそうで怖いんだが。

ぶちかますにしろ、絞めるにしろ、投げるにしろ・・・死んじゃわない?大丈夫(((( ;゚д゚)))?

 

他の面々は多少酷い目にあっても死にはしないだろうけど、渋川先生だけは若干心配だな・・・強いのは強いだろうケド、こと肉体の強さだけに焦点をあわせれば、

そこまで強靭とは思えないからなぁ。

 

ポッキリポキポキ結構簡単にイッちまいそうだぜ(((( ;゚д゚)))

まぁどうなるかわからんけど楽しみだね。

 

まとめ

団体戦とか久し振りに面白い展開になるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか。

勝ち抜き戦にしとけば、最終的に宿禰が全員のして刃牙とやるっていうね。

 

そういう展開にならないか、今から祈っておこう・・・

 

個人戦の連続な気もするけどね・・・


 

■バキ道

バキ道ネタバレまとめ最新話毎週更新!

バキ道登場人物&バトルまとめ

バキ道ネタバレ感想

 

■刃牙道

【漫画】刃牙道ネタバレ全話まとめ

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.