https://www.sirolog.com

チェンソーマンネタバレ

チェンソーマン ネタバレ 25話 カースの呪いは何か反動があるのか?

投稿日:

チェンソーマン ネタバレ展開予想 25話 カースの呪いは何か反動があるのか?

チェンソーマン 25話 ネタバレ展開予想!

 

ついにアキが抜刀した・・・!

しかし、鞘から姿をあらわしたのは釘・・・!?

アキの「打て」という命令で”何者”かが釘を打つ・・・!!

 

そして対象に3度打ち込むことにより”それ”は姿を表す・・・!!

呪いの悪魔『カース』・・・対象を捕縛し、食い殺す・・・!!

かなりの力を持つようだが、それだけに使用者に対して何らかのリスクを背負った能力のはずだ。

 

でなければ、姫野があれだけ抜刀を許さなかった理由に説明がつかない。

寿命と引き換えなのか、不運と引き換えなのか・・・とにかく使用者にも呪いが降りかかりそうな恐ろしい能力だ。

 

だが、刀の魔人を倒すことには成功!

・・・したかに思えたのだがな・・・

 


突如現れた謎の女・・・

刀の魔人に寄り添うと、今の今まで瀕死の状態にあった奴が息を吹き返した。

 

「どうして負けた?」

「油断した。マジで油断した」

 

「じゃさっさと殺して」

 

言われるがまま構える魔人、警戒して釘を構えるアキだったが・・・

勝負は一瞬だった。

 

かなりの速さで踏み込んだ魔人・・・おそらく、油断なしの本気の動き・・・

アキはその動きに反応出来なかった。

 

致命傷・・・!!おそらくは・・・

これでパワー以外全滅・・・!?


 


最悪の事態

姫野負傷・・・デンジは脳天ぶち抜かれ、アキも致命傷を貰ってしまった。

唯一戦えるのがパワーだが・・・果たして勝てるのか?

そもそも義理立てして戦ってくれるのだろうか・・・

 

助っ人に現れた女の能力も、よくわからない。

回復系なのか?ネクロマンサー的な力なのか?

 

とにかく状況は絶望に近い・・・この状況をひっくり返すのは難しいだろうな・・・

となれば撤退が望ましいが、いくらパワーでもデンジ・アキ・姫野を連れて撤退は難しい・・・

 


最高でも2人だろう・・・

なんか姫野が最後の力で時間稼ぎをして、デンジとアキをパワーが連れて逃げる・・・

そんな気もしないではない・・・

 

果たして負傷した面々は生きて修羅場を脱する事ができるのか!?

そしてマキマさんは無事なのか!?

気になるところである・・・!!

 

まとめ

まさかの主人公サイド全滅の危機・・・!!

流石に主人公は死なないと思いたいが・・・

頭撃たれてたしな・・・果たして・・・

 

かなり面白い展開ではあるがね。

パワーには死んで欲しくないな・・・何となく好きだった。


 

オススメ記事

-チェンソーマンネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.