バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

鬼滅の刃ネタバレ

鬼滅の刃 ネタバレ 161話 伊之助の燃える様な怒りと氷の様な冷徹さ!

投稿日:

鬼滅の刃 ネタバレ展開予想 161話 伊之助の燃える様な怒りと氷の様な冷徹さ!

鬼滅の刃 161話 ネタバレ展開予想!

 

しのぶに母の面影を重ねていた伊之助・・・

しかし伊之助の記憶の片すみにあったのは実母・琴葉の記憶だった・・・!!

 

童磨の正体を知らず、暴力夫から逃げ出し童磨の元へ身を寄せていた琴葉と赤子の伊之助。

だが、童磨の正体に気付き、糾弾した結果・・・童磨によって惨殺されてしまう。

 

伊之助は母が殺される直前・・・崖から落とされ、童磨の魔の手から逃れることが出来たのだ。

 

「骨まで残さず喰べてあげたよ!

 家に戻っても旦那に殴られるし、一人じゃ何もできないから母子で野垂れ死にだし。

 不幸だよねぇ琴葉。幸せな時ってあったのかな?

 何の意味もない人生だった」

 

そう笑顔で語る童磨。

 


「いい加減にしろ!!下衆が!!」

 

怒りを露にするカナヲ・・・

伊之助は静かに怒りに打ち震えていた。

 

琴葉は決して不幸などではなかった。

我が子、伊之助といられるだけで・・・それだけで幸せだったのだ。

 

それを童磨の勝手な価値観で不幸だと決め付けた。

 

「本当に奇跡だぜ。この巡り合わせは・・・!!

 俺の母親と、仲間を殺した鬼が!!

 目の前にいるなんてなァア!!


 


伊之助の怒り・・・爆発!!

「謝意を述べるぜ!!思い出させてくれたこと!!

 ただ頸を斬るだけじゃ足りねぇ!!

 テメェには地獄を見せてやる!!

 

怒りで沸騰する伊之助・・・果たして冷静さまで失っているのか!?

怒りに任せ、視野の狭まったままで童磨を倒せるほど、ヤツは弱くない・・・!!

 

獣の呼吸と怒りの感情は相乗効果で童磨にとってとてつもない脅威になりうるのか!?

 

伊之助の人を超えた戦闘能力で童磨と互角に渡り合う・・・が、それでも倒すまでには至らないか?

 


カナヲとの連携、もしくは援護があってようやく勝ち筋が見えてくるのかもしれない。

気になるのは、おそらく童磨はまだ本気では無い事・・・

 

どこまで上があるのか・・・何しろ上弦の弐・・・

あの猗窩座より実力は上・・・!!

 

伊之助とカナヲの実力・童磨との相性等も計算にいれても、

そう簡単な相手ではないはずだ・・・

 

恐らく本気を引き出すまではいくのだろうけどな・・・

その先がどうなるのか・・・また死者が出てしまうのか・・・

 

まとめ

今までに無いほどの怒りを見せる伊之助。

その激情の中に、どうか冷静さも保っていてくれ・・・!!

童磨の下衆野郎は怒りの感情だけで食い殺せるほど甘くはないぞ・・・!!

 

カナヲが何とかサポートしてくれることを願うしかないか・・・!

頼む・・・死なないでくれ!!


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-鬼滅の刃ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.