https://www.sirolog.com

漫画感想

ジュニオール ネタバレ 47話 CB草野が3点目ゲットで可児三勝利なるか!?

投稿日:

ジュニオール ネタバレ展開予想 47話 CB草野が3点目ゲットで可児三勝利なるか!?

ジュニオール 47話 ネタバレ展開予想!

 

関工業の怒涛のプレス攻撃から失点した可児三・・・

1-1になりゲームは振り出しになり、敗北ムードが漂うなか、

吉村ルーレットと、それを見越したジュニオールの予期せぬ連携により、

失点からわずか1分で2-1に引き戻した可児三!

 

このゴールを果たして誰が予想できただろうか?

どう考えても格上の関工業が振り回されている現実・・・

関工業にとっては、まるで悪夢のようだろうな・・・

 

この悪魔の一点がきっかけとなり、関工業は崩れ始めた。

変わらぬ怒涛のプレスも、どこか精彩をかき、迫力に乏しく、

ミスも出始めた。

 


やはりかなりのショックだったようだ。

どんなに気持ちを切り替えようと思っても、切れてしまった気持ちを修復するのは容易ではない・・・

 

いつしか可児三は攻撃まで出来る余裕が生まれていた。

そんな中・・・後半21分・・・決定的な出来事が起きてしまう。

 

関工業キャプテン・浅野にイエローカード・・・

崩れかけていた関工業の集中力が瓦解した瞬間だった。

 

一方の可児三にとっては、またとないチャンス。

しかし、志摩の絶妙なフリーキックはGKのファインプレーに阻まれ、

カウンターを受けてしまう!

 

そんな窮地を救うべく立ち上がったのがセンターバックの草野だ。


 


草野が可児三の救世主に!?

センターバックの草野がカウンターを防いだだけでなく、まさかのオーバーラップ!?

攻撃にまで参加だと!?

 

フリーのジュニオールにパスするだろうと読んだ関工業だったが、

その裏をかき、自らドリブルで攻める草野!

 

しかし、ハッキリ言って、草野にそこまでのスペシャリティは期待できない!

腐っても関工業・・・!

一人で突破できるほど甘くはないだろう!

 


これが草野にとってのアタックチャンスなのかもしれないが、

潰されるのがオチ・・・!!

 

早い段階でジュニオール、もしくは志摩・・・それか杉浦あたりにボールを渡すべきだ!

 

まぁ・・・草野が囮になり、マークを外した所でパスが通れば、100点なんだが・・・

そこまでの要求を草野がこなしてくれるか・・・ビミョウな所だ!

しかし、今草野は全身全霊でサッカーを楽しんでいる!

 

こういう奴にサッカーの神様ってヤツは微笑むのかもしれないな。

 

まとめ

草野の活躍がきっかけで、ジュニオールが三点目を決める流れになるかな。

三点とっちまえば時間的にも関工業の勝ちは限りなく0になる。

頑張れ・・・可児三!!


 

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.