https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 67話 王賀美陸の読み合わせで夜凪目覚める!?

更新日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 67話 王賀美陸の読み合わせで夜凪目覚める!?

アクタージュ 67話 ネタバレ展開予想!

 

デスアイランドで共演した烏山武光と2時間前に読み合わせにやってきた夜凪景だったが、そこには夜から現場入りしていた王賀美陸の姿が・・・!!

 

天才の上に、誰よりも芝居に熱意を持つ男なのか・・・!?

本格的な台本の読み合わせで見られる天才的な芝居・・・

 


一晩で自身の台詞はおろか、他の演者のセリフもすべて頭に入ってるパターンなのか?

自分に高いレベルでプロフェッショナルを求めるため、相手の芝居に対しても

高いレベルを要求するのかもしれないな・・・

 

夜凪や烏山武光は、王賀美陸の水準に達しているのか!?

それとも、不合格なのか・・・!?

スターズを去った天才の実力を目の当たりにして、夜凪もまた一つ上のレベルに成長できるか?


 


他の面々の査定も厳しいか

一流の演者をオーディションで集め、最初から高レベルな舞台になることは間違いない。

しかし、王賀美陸レベルになると、やはり一流レベルでも満足できないのかもしれない。

 

だけど、王賀美陸の挑発的な態度が、役者たちのプライドを刺激し、

より高いレベルへ成長を促すのかもしれない。

 

それは千世子と阿良也も同じかもしれない。

レベルの高い人間と共演することで、その人のポテンシャルも引き出せるか。

 


そして完成した舞台同士がぶつかり合う・・・か。

これは本当にとんでもない舞台になるかもしれないな。

天知の思惑通りって奴か・・・

 

まとめ

王賀美陸の実力がどれほどのものなのか・・・

大きな顏をするだけの実力は当然持ち合わせているだろうけど・・・

 

そんな王賀美陸も夜凪景の芝居に何か影響を受け、さらなる成長を遂げるか・・・

実に面白そうな展開ですね!


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.