https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ 544話 先輩からの祝辞

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ展開予想 544話 先輩からの祝辞

弱虫ペダル 544話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

弱虫ペダル ネタバレ 544話 「それぞれの表彰」

 

感動の表彰式を終え、総北メンバーの元に駆けつける総北OB!

そこには巻島の姿も・・・!

 

ここまで導いたキャプテン・手嶋への手腕も当然認められるべきだし、

采配だけに留まらず、限界を越えた走りで皆を引っ張ってきたその姿・・・

特に田所は嬉しかっただろうね・・・

 


青八木も手嶋も、田所のもとで努力を重ね、頑張ってきたんだからな。

2年の時、共に走れなかった悔しさはあれど、3年で優勝をその手に掴むことが出来たのは、腐らずに努力を続けて来た結果だろう。

 

時には心を鬼にして厳しいオーダー・決断を迫られた事もあったけど・・・

最終的に優勝という最高の結果に導いたのは手嶋の手腕と、それを信じてついてきたチーム総北全員の頑張りのおかげだ。

 

手嶋も大変だったろうな・・・

実力を持つ個性の強いメンバーを納得させるだけの言葉以外の説得力も見せないといけなかったわけだしね。

重圧もあったろうし・・・ホンマ手嶋さんは凄いわ・・・


 


次へ進むための一言

尊敬する先輩たちからの祝辞・・・

その一言一言で、またより一層頑張れるだろう。

 

特に坂道は、尊敬する先輩を早い段階から失い、もがき苦しんだ時期もあっただけに、

その成長を直接褒めてもらうことは、本当にこの上ない感動だろう。

 

巻島は再びイギリスに発ち、また会えない日々は続くけど、

坂道はこの日に貰った言葉で、より一層頑張れる気がする。

 


この結果に満足することなく、さらに上を・・・

なんてったって、夢は3人同時ゴールだから・・・

3年生のインターハイでは、その夢を実現すべく、より一層頑張らねば。

 

そして今度は3年生として、後輩を引っ張ってく立場でもあるからな・・・

考えてみたら3年生になってキャプテンはどうするのかな。

やっぱ今泉がキャプテンをやるんだろうけど・・・

 

なんか不安だなぁ・・・今泉がキャプテン・・・

不安しかないぞ・・・

 

まとめ

まだ2年生編は半ば!

これからも面白い展開がある気がする・・・!

弱虫ペダルはまだまだ楽しめるぞ・・・!!


 

■弱虫ペダル

弱虫ペダルネタバレ全話感想まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.