https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【ネタバレ】パーフェクトワールド6話 なんだかなぁ【ドラマ感想】

更新日:

パーフェクトワールド6話感想 なんだかなぁ

パーフェクトワールド第6話あらすじ感想です。

 

ついに破局した樹とつぐみ。

愛し合ってるのに相手の将来の幸せを考えて別れを選択。

確かに樹の立場なら、そう思うのも仕方ないかもしれないが・・・

あくまでも、相手の気持ちは相手が決める事だからな・・・

 

■前回はこちら

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第5話 長沢さん最悪すぎて大炎上

 

■第1話はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

2人が別れた事で、つぐみは地元に帰り、樹もふさぎ込む。

まぁ別れたばかりは仕方ないよな。

特にフラれたつぐみの方は、仕事で樹と顏を合わせる可能性もあったし、そりゃやめるよね。

 

加えてつぐみの父親が入院騒ぎ。

ドラマだからだろうけど、こんな畳み掛けるような怒涛の展開はないわなw

 

ヒロはつぐみと結婚するために気持ちを打ち明けるが、そうやすやすと気持ちを切り替えるのは難しい。

 


樹の方はといえば、心のバリア張っちまったし、別れた事を知った長沢さんも、

かなり取り乱しちゃって。

こうなったの8割がた長沢さんのせいだよね。

 

長沢さん、樹の事を払拭する為に結婚したとか、マジで最悪だと思う。

結果、払拭しきれずに離婚切り出すとかね・・・そりゃ相手に呆れられるし、

最低の女だと思うわ。

 

それにしても、晴人としおりが運命的な再会を果たすと同時に、お互いの知人が共通と知って、こっから盛り上がるかと思ったら、妹に瞬殺されてた。

 

しおりの好きな人って誰なんだろう?

まさか樹じゃないよね?


 


なんだかなー

結局、ちゃんとした納得できる理由で別れてないせいか、

樹もつぐみもモヤモヤしたまんま。

これじゃあヒロがさらに地獄だよね。

 

なんか中途半端な感じだし。

長沢さんも樹に自分の気持ちを伝えながらも、グイグイいかなくなったし。

つぐみがいた時は、鬼のように攻撃してたくせにな。

 

気を使ってなのか何なのかしらんけど。

 


んで、樹の元カノがいきつけのカフェの店主かなんかの家の設計の相談をつぐみにして、その店主の奥さんが車椅子生活になりそうって話になり、

まるで自分と樹をみているような感じになり・・・

 

自身の幸せがなんたるかに気付いたつぐみは再び樹に会いに。

そこで自分の気持ちを打ち明けるつもりなのか。

 

それでくっつくにしろ別れるにしろ、ヒロが可哀想だなぁ。

結局一人振り回されて外れくじ引きっぱなし。

もしかして最終的にしおりとくっつくのかしらね。

 

まとめ

障害の壁ってのは思ってる以上に高い壁で、加えて相手への気遣いで、

心の壁まで築いちゃうと、健常者は中々太刀打ちできなくなるよね。

普通だったら互いの両親がサポートしてあげるべきなんだろうけど。

 

つぐみのお父さんは病気だし、樹の母親は良い年こいて再婚だし、

自分らの事で精いっぱいみたいだからなぁ。


 

 

■前回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第5話 長沢さん最悪すぎて大炎上

 

■次回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第7話 運のよさ0かよ!

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.