https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

バキ道 ネタバレ 33話 力士軍団

投稿日:

バキ道 ネタバレ展開予想 33話 力士軍団

バキ道 33話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

木曜日更新!

 

刃牙と宿禰の一戦は、ひとまず決着・・・ッ!!

互いの力量は、それとなく理解できたはず。

 

御老公の合図のもと・・・両者の前に現れる達人たち。

野見宿禰は彼らを見るなり、すぐさま”力士”として認めた。

 


それだけの”気”を纏っているのが一目瞭然か。

さて・・・この顔合わせ・・・当然だが意味があるのだろう。

 

宿禰が彼ら一人一人とタイマンを張る・・・

当然その展開もアリっちゃアリなんだろうけど、団体戦の線もまだ捨て切れないか?

 

宿禰と金竜山は、恐らく力士の強さを今一度世間に知らしめたいだろうからな。

力士が裏世界の猛者たちをぶっ倒して、その強さを見せ付ける・・・

少なくとも金竜山は舞台に立ってもらいたいところ。

 

引退して顔芸だけをする気ではないだろう?

もう一度、この舞台に立ち、力士は強いってところを見せてくれ!!


 


力士軍団が出来るかどうか・・・

刃牙世界でも名を馳せる力士は多くいるだろうけど、果たして現役横綱とかが、

裏の世界に名乗りを挙げるのか・・・

そしてそいつらは本当に他を圧倒するほど強いのか!?

 

ごちゃ混ぜのトーナメント戦か・・・宿禰率いる力士軍団VS闘技場の猛者軍団

いやぁ・・・団体戦は勝ち抜き戦ならともかく、個人戦じゃ結果は見えてそうだよね。

 

今更、独歩や克巳、渋川や花山薫より強い力士って言われても、正直ピンと来ない。

宿禰クラスでようやくヤベェと思えるくらいだしなぁ。

 

たとえ横綱が相手だろうと独歩が負ける姿が想像できない。

が・・・故に面白いのかもだけどね?

 

ここで力士投入して、刃牙戦士たちが苦戦を強いる・・・

力士つえええええええ!!展開にもって行くのも・・・まぁアリっちゃアリなのか?

 


まぁ・・・力士強いってよりも、弱体化の懸念が出てしまわなくもないけども。

 

あと各自が宿禰とやりあうのも見たい気持ちもあるよね。

宿禰VS花山薫・・・宿禰VS愚地独歩・・・宿禰VS渋川剛気・・・宿禰VS愚地克巳・・・

 

いずれにしても好カード・・・ッ!!

しかし宿禰が勝つにしても、いずれも無傷で勝てるほど甘い相手ではない。

 

一人に対して戦士らをぶつけまくって宿禰の身体はもつのか?

 

団体戦・・・トーナメント戦・・・個人戦の連続・・・

どういう展開になるのだろうね。

 

個人的にはそろそろトーナメントもいいんじゃないかと思うんだけどな。

新キャラや旧キャラの成長ぶりも確認したいとこだし。

力士軍団はどうでるか・・・だな。

 

まとめ

まずは金竜山と理事長の登場・・・

そして金竜山の計画をドヤ顔で告白してもらおう。

その計画とやらが相撲界と異種格闘技界とのガチンコの戦争なら、面白くなりそうだ。

 

まだ見ぬ力士の強者たち・・・見てみたいからなぁ。

力士とガチバトルってそんなに描かれてはいないしね。


 

■バキ道

バキ道ネタバレまとめ最新話毎週更新!

バキ道登場人物&バトルまとめ

バキ道ネタバレ感想

 

■刃牙道

【漫画】刃牙道ネタバレ全話まとめ

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.