https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 66話 ギスギスギスギス千世子と阿良也は打ち解けられるのか!?

更新日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 66話 ギスギスギスギス千世子と阿良也は打ち解けられるのか!?

アクタージュ 66話 ネタバレ展開予想!

 

ダブルキャスト演目『羅刹女』の主演に抜擢された4人が初顔合わせとなったのだが・・・

夜凪と王賀美陸以上に、明神阿良也と百城千世子の相性の方がかなりヤバそうだww

 

終始ギスギスしてる感じ・・・

天知がこのダブルキャストは確実に売れると自信を見せる中・・・

 

「うん、それは保証するよ。私が主演だもん」と千世子。

これに対し阿良也は「売る売らないには興味がないよ。俺たちは役者だ」と一言。

 

「問題は誰をどう演じるかだろ百城千世子」

「その成果は数字にしてこそでしょう?阿良也さん」

 

ピリつく二人ww

もう勘弁してww

 


夜凪が敵に回ることについて阿良也はどう思っているのか?

 

「思えば、先の舞台では君に助けられた。

 ・・・だからこそ、君の芝居を霞ませるつもりで挑むよ夜凪。

 覚悟してくれ」

 

「ふふ・・・変なの。

 夜凪さんを霞ませるのは私の役割なのに」

 

と、千世子が絡むww

 

「は?」

「うん?」

 

ギスギスギスギスwww

 

さらに傍若無人で馴れ馴れしい王賀美陸の登場で、阿良也も千世子さらにピリつくww

 

「今夜は一先ずウルフギャングでTボーンステーキといこうか」

「えっ!ステーキ!?」

 

「はぁ・・・確かに共演者を知るのに食事は悪くない・・・メシ行く?」

「うん。それで勝てるなら」

 

「吉野屋でいい?」

「うん。それで勝てるなら」

 

千世子怖過ぎるww


 


夜凪はヤル気満々!

天知を敵視していた夜凪だったが、今回のダブルキャストには、

かなりの意欲を見せ、そんな舞台を作ってくれる天知に感謝する夜凪。

 

すでに他のキャストのオーディションも開始され、最高の舞台にするための準備は進められている。

 

果たして夜凪は王賀美陸から、何を学び・・・さらなるステップへ進むのか!?

そして、仲の悪そうな千世子と阿良也は互いを認め、高めあう事ができるのか!?

 


ダブルキャスト編・・・ますます目が離せなくなりそうだ。

 

阿良也と千世子は衝突も多いかもしれないが打倒・夜凪景という目標がある限り、

最終的には互いを認め、最高の舞台を作り上げることになりそうだな。

 

夜凪のチームは王賀美陸の王様感が和を乱しそうで・・・そこが問題になりそうだ。

 

まとめ

どちらの組も大きな魅力を持つが、スター性を持つが故の衝突は否めないだろうな。

果たしてどんな舞台になるのか・・・今から楽しみだ!


 

オススメ記事

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.