https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

ドラマ感想

【ネタバレ】パーフェクトワールド5話 長沢さん最悪すぎて大炎上【ドラマ感想】

更新日:

パーフェクトワールド5話感想 長沢さん最悪すぎて大炎上

パーフェクトワールド第5話あらすじ感想です。

 

ついに長沢さんが爆発してしまった・・・

つぐみの前で樹が好きだと告白・・・完全に邪魔者だから消えろ宣言!!

これには流石にネット民も長沢さんを批難する声が大爆発!

 

■前回はこちら

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第4話 ギスギスギスギスアッー!!

 

■第1話はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

前回ラスト・・・仕事と介護の勉強で過労になったつぐみがホームで眩暈を起こしたところに、ながらスマホ民が体当たり!

結果、つぐみは線路に落下!!

 

すでに電車はすぐそこまで来ている絶体絶命!

運よく駅員が傍にいて、急停止を知らせる事ができ、無事で済んだのだが・・・

足首を骨折・・・全治二か月の大けがを負ってしまった。

 

これにはつぐみのお父さんが大激怒。

樹に娘と別れてほしいと土下座までする始末。

 

一番参ってるのは樹だよな・・・

大好きな人も救えず・・・何も言い返せない・・・

 

それにしても長沢さん・・・

つぐみからの電話を勝手に出るだけでなく履歴まで消す周到さ・・・

ヤベェヤツだなぁ・・・

 

・・・・・

・・・

 


それからつぐみは退院し、地元に帰省して養生することに。

つぐみが運び込まれて以来会わせてもらえてなかった樹も見送りには駆けつけると約束。

しかし、見送り当日、車に乗ったタイミングで意識を失う樹。

 

丁度倒れ込んだ先がクラクションで、大音量のクラクションを鳴らしっぱなしになっていた。

そこを通りがかった長沢さんが樹の異変に気付き病院へ運んだ。

樹はそのまま入院へ・・・下手したら麻痺が他にも移ったりするかもしれないとのこと。

 

この事を知らぬまま、見送りにこない樹を心配するつぐみ。

そのまま地元へ。

 

その後、父親が樹に別れてほしいと言った事を知り激怒。

家族との関係も険悪な感じに。

 

そんな中、松葉杖で散歩に出かけた際に樹の元カノにバッタリ遭遇。

話の流れで樹に連絡した元カノが、入院の事を知り、つぐみはトンボ帰りを希望。

しかし、お父さんに一喝され、そのままふさぎ込む事に。


 


ヒロが良い人すぎて・・・

ヒロがワザワザつぐみの様子を見に地元に戻ってきてくれた。

そして、その足でつぐみを連れて東京の病院に向かう。

 

樹の病室・・・そこには長沢さんの姿も・・・。

樹は高熱で苦しんでいる様子。

 

そっから一旦、樹とつぐみが二人きりに・・・

 

ヒロと長沢さんが車で樹の家に向かう。

その車内で互いの気持ちを告白するのだが、ヒロは長沢さんの好きな人が樹だとは気付かなかった様子。

 

2人がいない間に樹は眠りから覚め、つぐみが傍にいる事に驚く。

そっからはじまるイチャイチャタイムも、すぐに長沢さん達が戻ってきて終了。

 

その後ヒロは帰るも、つぐみは付き添いを続ける。

そんな中、高熱が下がらない原因が便にあるような話が飛び出し、長沢さんがその処理を買って出るも、つぐみが対抗心を燃やす。

 

しかし、自身の情けない姿をみせたくない樹はそれを拒絶。

39度以上の高熱で苦しむ樹を更に苦しめるつぐみに大激怒した長沢さんは、

自分が樹に対して好意を抱いている事を告げ、さらには負ける気はないと宣戦布告!

 

これには流石にショックを受けたつぐみ・・・

そのまま病院を去る。

 

そんな傷心のつぐみを慰めるヒロの優しさ・・・

普通であればヒロに心動きそうなものだがな・・・

 

・・・・・

・・・

 


その後、樹は大事にはならずにすみ、退院も決まった。

そして樹はつぐみと別れる決意を固める。

 

次のデートが最後・・・

その決意に気付かぬまま、純粋に喜ぶつぐみ。

 

デート当日は本当に楽しそうな二人だったが、デートの終わりに樹が別れを告げた。

お互い愛し合っているのに、障害というハードルが二人の間を引き裂くことに。

これほど辛い事はないよね・・・別に好きで障害を負ったわけじゃないのにね。

 

というか、長沢さんが追い込みをかけなければ、つぐみが無理をすることもなかったわけで・・・全ての元凶は長沢さんにあるだろうな。

 

まとめ 

長沢さんのエゴが、全ての元凶でありながらも、所詮人は自己を中心に考えるもので、

恋心など最たるものだろう。

それを悪というのはつらいところはあるが・・・

まぁ長沢さん嫌われるだろうねw


 

 

■前回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第4話 ギスギスギスギスアッー!!

 

■次回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第6話 なんだかなぁ

オススメ記事

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.