バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦

呪術廻戦 ネタバレ 59話 脅威!!呪胎九相図兄弟!釘崎ヤバイ!?

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 59話 脅威!!呪胎九相図兄弟!釘崎ヤバイ!?

呪術廻戦 59話 ネタバレ展開予想!

 

伏黒は宿儺の指を取り込んだ特級呪霊相手に、領域展開『嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)』を発動し、特級呪霊の隙をついて胸を貫いた。

 

胸を貫かれた特級呪霊は、ジワッ・・・と消滅の前兆を見せるも、

果たしてこれで終わりなのか!?

 

すでに伏黒の体はボロボロ・・・これ以上の激しい戦闘はムリだろう。

 


今現在、呪胎九相図の兄(オカマ)と釘崎が臨戦態勢・・・

虎杖が弟を追ってる状況。

 

このまま兄弟が合流、釘崎と虎杖が合流できればいいのだけど・・・

問題は気が早い釘崎が、オカマの目的が宿儺の指の回収と知った今、

下手に手を出さないかだよな。

 

オカマは目的さえ達成すれば、他は無関心にも思えるが、

攻撃してくる相手にまで無関心ではいられないだろう。

下手をすれば、釘崎はかなり窮地に追い込まれるかも・・・

 

でも、逆に考えて、ここが釘崎にとっての覚醒ポイントなのかもしれない。

現状、虎杖は黒閃、伏黒は領域展開と、どんどん強くなっていってるわけだしな。

ここいらで釘崎のレベルアップがあってもいいかも。


 


とはいえ、かなりの格上の気配!!

オカマの雰囲気はかなりヤバそうだからな・・・

強キャラであることは間違いない。

一人で挑むには厳しすぎる気もする。

 

とはいえ、いきなり殺されるなんてこともないとは思う。

まぁとにかく伏黒が戦った呪霊が消えれば、結界も消えるだろうし、合流的な流れになるのかも。

 

宿儺の指の奪い合いになり混戦になるとますますもってヤバイが。

なんせ伏黒は負傷・・・

釘崎が何処まで戦力になれるかは解らないが、メインは虎杖だろう。

 


下手すると2体を相手にしなければならないかもだからなぁ。

流石に厳しいかもしれない。

相手の力も未知数だしな。

 

ここいらで釘崎が覚醒し、戦力に数えられるようになって勝利を収めるのが理想的な展開なんだがなぁ。

 

まとめ

釘崎野薔薇の覚醒ターン!!

九相図兄弟のオカマ(兄)がどれ程かは解らないが、伏黒が倒した特級と同等か、

それ以上の力があるはずだ・・・じゃなきゃ御遣いとして成立しないからな。

 

宿儺の指を取り込んだ呪霊を祓えるレベルと考えるのが妥当・・・!!

となれば釘崎には荷が勝ちすぎてるか・・・!

死なないでくれよ釘崎!!


 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-呪術廻戦

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.