バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

アクタージュネタバレ

アクタージュ ネタバレ 65話 オラオラ系王賀美陸と夜凪景衝突必至!!

更新日:

アクタージュ ネタバレ展開予想 65話 王賀美陸と夜凪景衝突必至!!

アクタージュ 65話 ネタバレ展開予想!

 

天知心一の”良い話”に乗ってまで夜凪景より上を証明したい百城千世子。

天知の提示する”ダブルキャスト”による演目『羅刹女』に黒山も乗っかることを決めるのだが・・・

問題は夜凪の組む相手…ハリウッド俳優の王賀美陸・・・

 

見た目はよさげだが、一般人をモブ扱いし、並の俳優陣を雑魚呼ばわりする性格にだいぶ問題のありそうな男。

 

阿良也とは別のタイプでヤバさを感じる・・・!!

 


しかし、数々の名のある賞を15歳で総なめ・・・

16歳で数億の違約金を払いスターズを辞めている・・・

その実力は確かなものなのかもしれない。

 

所詮芝居は、演じて見えるものが全て・・・

この男の人間性がクズであろうが、役にハマりそれを完璧に演じれば、

客も周りも評価するってことか。

 

王賀美陸が、今の夜凪景をどう評価するか・・・

雑魚と見なすのか、それとも共演するだけの価値を見出すか・・・


 


千世子と阿良也の相性も問題か・・・

千世子と阿良也がダブルキャストの片割れとして組むことになったが、

この二人の相性もあまりよくなさそうだ。

”匂いの隠し方が異常な役者”・・・そう阿良也に評価された千世子。

 

千世子と阿良也・・・どちらも天才肌の役者だが、それゆえに衝突もありそうだ。

現に、阿良也のほうはすでに千世子を気に食わないと言っている。

 

ダブルキャスト・・・どちらの組も前途多難かもしれないな。

 

千世子は夜凪より上の役者であることを証明したい。

夜凪も今の千世子がどの辺りにいて、自分がどの位通用するのか知りたい。


阿良也は役者としての力はあるものの、知名度が圧倒的に足りていない。

”天使”である千世子の相手役として表舞台に出れば、否がおうにも注目を浴びるというわけだ。

 

今の所、参戦メリットが判明していないのが王賀美陸なんだよな。

ハリウット映画俳優が、今更日本の舞台に立つメリットって殆ど無いように感じる。

まぁ・・・この男は、自分の価値観で出る作品を決めているっていう変わり者ゆえに、

こいつがなにかしらの価値を見出せばやるのだろうな。

 

まとめ

王賀美陸か・・・硬派なキャラには見えないからなぁ・・・

夜凪に手を出しそうでなんか嫌だなぁ・・・

まぁ見た目とギャップがあるのかもだが。

 

それは今後の話を見てみないとなんともいえないな。


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-アクタージュネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.