バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【ネタバレ】パーフェクトワールド4話 ギスギスギスギスアッー!!【ドラマ感想】

更新日:

パーフェクトワールド4話感想 ギスギスギスギスアッー!!

パーフェクトワールド第4話あらすじ感想です。

 

あぁもう!!お互いがお互いを想いあう事ですれ違い・・・

なんつうか長沢さんが一人いることで全部ヤバい方向にいくな!!

なんてこっただよ!!

 

■前回はこちら

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第3話 長沢さんの過去が明らかに

 

■第1話はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

長沢さんからの一言が相当こたえたのか、介護の勉強をはじめたつぐみ。

仕事をこなしながら週2日・・・樹に隠れて学校に通う・・・

相当ハードな生活だよなぁ。

 

それにしても妹のしおり、変な髪型やめたらメチャクチャ可愛いよね。

なんであえて変な髪型するのかね。

女子の間ではウケがいいのかなぁ。

 


まぁそれはともかくこの妹・・・なんでレンタル彼女なんてやってんのかね。

晴人はこのしおりにゾッコンラブみたいだけど、どこら辺に惹かれる要素があるんやろ。

障害についてズバズバいうところが逆によかったのかねぇ。

 

でも、前も言った通り、障害者とは付き合えないとズバっと晴人に宣言。

キッチリ振ってあげることはよしとしてさ。

 

その後、別れ際にキスしたやん。

はぁ!?なんなんあれ!?

 

変な客から守ってくれたお礼とでもいうのか?

スゲェウザいと思った。

変に気を持たせるだけの生殺しやん。

 

マジで男心わかってねぇな!!


 


つぐみと長沢さんの修羅場再び

樹が夜中に幻肢痛で眠れなくなったとき、忙しいつぐみを想って、長沢さんに連絡。

その後も心配させまいと樹はつぐみには黙ってたんだけど、その事がつぐみに知られちゃって大事に。

 

何でも知りたい、そして寄り添いたいつぐみ。

いつも忙しそうな彼女の負担を少しでも取り除こうとしてる樹。

どちらもお互いを想いあってるのにすれ違う二人・・・

 

ムリをすればするほど、疲れがたまるつぐみ。

疲れがモロに表に出はじめ、それを心配する幼馴染の是枝洋貴。

 

そして、さらにつぐみを追い込む長沢さんという存在。

樹に対する恋愛感情はないとか嘘ついてたけど、めちゃくちゃあるやん糞が。

ダダ漏れになってんだがなぁ・・・

 


で、幻肢痛問題が引き金になってさらに揉める事に。

樹のマンションが開き次第引越しまですると宣言・・・

恋人としてはとても看過はできないけど、樹も恩人と思っている以上、

長沢さんには何も言えないだろうし・・・

 

正直この関係厳し過ぎへん!?

 

でも、好きだからしょうがねぇんだろうねぇ・・・

長沢さんも引く気ゼロでガンガンに攻める気だでな。

 

そしてラストシーンでは、ホームで電車を待ってる最中・・・

つぐみが過労からめまい・・・そこに歩きスマホタックルで、つぐみホームへ転落!!

 

物語はさらに混沌としていくんだなぁ・・・

まったくもってよくできた話だな(´・ω・`)原作とか映画も見たくなってきたわ。

 

まとめ

どうなっちまうんだろうね。

次回予告でつぐみのお父さんが別れてほしいって頼んでたしね。

次回も楽しみだ。


 

 

■前回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第3話 長沢さんの過去が明らかに

 

■次回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第5話 長沢さん最悪すぎて大炎上

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.