バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【逮捕】伊藤雷登の暴行!迷惑行為!性犯罪の数々が明らかに!

投稿日:

平成最後の悪鬼・伊藤雷登(いとうらいと)が話題

足立区立青井高校1年生伊藤雷登(いとうらいと)の暴行動画が話題です。

伊藤雷登はK-1選手でありながら、無抵抗の人間を殴る蹴る・・・

 

「君がッ!泣くまで殴るのをやめないッ!」を地で行くバカで、

相手が謝っているにも関わらず暴行はエスカレート。

 

この伊藤雷登という男は弱い人間にしか拳を振るえない臆病者のようで、

格闘技をやる資格などあろうはずがない。

 

伊藤雷登(いとうらいと)の所属ジム


Gウィンズキックボクシングジム(Gwinds Kickboxing Gym)というジムに所属。

〒123-0864 東京都足立区鹿浜8丁目1-11堀越ハイツ2階

現在フェイスブックは非公開になっている模様。

 

伊藤雷登(いとうらいと)の逮捕歴

5月3日の報道によると、今回騒動になった暴行動画は4月4日に足立区の公園で撮影されたもの。

相手は見ず知らずの別の高校の生徒で、友人を巡ってのトラブルで暴行に至ったとか。

どんな理由であれ、無抵抗の人間を格闘技をやってる人間があそこまでやるのは

普通ではない。

 

格闘技をやってる人間は、素人に対し、武器を持って殴りかかるのと同義であることを

この小僧は理解が出来ていなかったのだろうか?

到底許される話ではない。

 

まぁ、普通に暴行容疑で逮捕されたようですが。

 

伊藤雷登の素行の悪さはこれだけに留まらず、今後も逮捕を繰り返す事が予想されます。


 


伊藤雷登(いとうらいと)の迷惑行為

すたみな太郎での迷惑行為。

大量の塩を口に含み、吐き出す・・・

 

肉で鼻をかみ、それを焼く・・・

どういう育て方をすれば、こんなキチガイに育つのか・・・

本当に親の顔が見てみたいものである。

 

伊藤雷登(いとうらいと)の性犯罪


伊藤雷登の傍若無人ぶりは、男子相手だけに留まらず、

女子に対しても暴言や暴行を繰り返していたようだ。

 

さらに暴力にものを言わせ、性行為を迫ったり、無理やり行為をしたりと、

まさに死罪にも等しい振る舞いを繰り返していたようだ。

 

少年法に守られ、周囲も手が付けられない悪鬼になってしまった伊藤雷登。

彼に更生などありえるのだろうか?

 

きっと彼は犯罪行為・迷惑行為を繰り返すに違いない。

これ以上犠牲者を出さないためにも、一生閉じ込めておくべきなのではなかろうか。

 

まとめ

令和になっても、伊藤雷登のようなクズは何も変わらずクズ行為を続けるだろうし、

こういうのって、やっぱ親の躾がされてないからこそ、こうなっちまったんだろうなって。

甘やかされて甘やかされて、誰にも叱られず、何をやっても許されると勘違いして育ってきたのだろう。

 

今の時代の教育方法を続けていけば、この先第二第三の伊藤雷登のようなクズが量産されていくのだろう。

 

気付いた時にはもう手遅れ・・・

そういう時代にした今の親世代や制度の責任は重いだろうな。


 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.