バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

【ツイッター】不発弾らしきものがアンカーにかかったと話題!

投稿日:

不発弾は本物!?爆発の危険性は!?

ツイッターで不発弾らしきものを引き上げたと話題になっていますね!

この写真を見る限り、確かに不発弾に見えますね((((;゜Д゜)))

アンカーを巻き上げてみて、それに不発弾らしきものが絡まってたら、

そりゃ騒ぎになるよね。

 

てか警察に連絡したのかしら???

 


不発弾らしきものを海水で洗ってみたそうだ・・・

いやぁ・・・普通に怖いでしょ・・・よく洗えるな((((;゜Д゜)))

 

それにしてもツイッターってホントこういう時便利ですね。

どんな分野でも有識者がいるもので、今回の不発弾らしきものも、

『米軍なら100ポンド通常爆弾の尾翼がもげたもの』と推測されたそうです。

 

まぁ何であれ、素人判断は難しいので、警察か海上保安庁に連絡ですね。


 


釣りの可能性?

メチャクチャに騒いでいる割には、その後の対応等の報告がない・・・

『これはもしかして釣りなのでは?』と、ネットでも意見が割れています。

 

でもこれが本当だったなら、ツイッターで盛り上がってる場合ではなく、

マジで早々に海保か警察に連絡すべき案件だよね。

 

そもそも、不発弾かもしれないものに対し、海水を勢いよく浴びせるのかな?

だって刺激与えたら爆発するかもしれないじゃん。

 


普通は恐くてそんな真似できないと思うんだよね。

てか、釣りなら釣りで早く釣り報告しなきゃまずくね?

 

あの殺人フェイク動画もさ、誰かが通報して警察沙汰になったじゃん?

あれで書類送検されたでしょ?

 

警察の通報沙汰になると、マジで書類送検されるからさ。

ガチならガチでその後の報告をすべきだし、釣りなら釣りで早くドッキリでしたと言わんと・・・

 

令和はじまって早々書類送検とかイヤだろうに。

 

まとめ

ツイッターで不発弾騒動!

釣りなのかガチなのか、危険性はあるのか、ないのか・・・

全然更新がないのでよくはわかりませんが、どっちにしても、危険でなければいいですね。


 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.