バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 58話 特級呪霊の悪夢再び!伏黒は勝てるのか!?

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 58話 伏黒は勝てるのか!?

呪術廻戦 58話 ネタバレ展開予想!

 

呪胎九相図を取り込んだ呪霊(特級?)VS虎杖・・・

両面宿儺の指を回収に来た謎のオカマVS釘崎・・・

少年院に現れた仮想特級呪霊VS伏黒・・・

 

三人一緒ならともかく、それぞれに分断されたこの状況・・・!!

どれもヤバイ相手なのは間違いない。

 

少年院では両面宿儺によりボコボコにされ、虫呼ばわりされていたが・・・

とはいえ、特級は特級・・・決して雑魚などではない・・・!!

成長した伏黒は一人でこの強敵を祓うことができるのか!?

 

リベンジマッチが始まる!!

 


一方、九相図の呪霊・・・

虎杖の蹴りをまともに喰らっても、さほどダメージが見れないこともあり、

強いのは間違いなさそうだ。

 

おまけに、”兄者”と呼んでいたあのオカマ・・・

ヤツも九相図を飲み込んだ人間なのか・・・

恐らく、虎杖が相手していた呪霊よりも強い・・・!!

 

奴ら兄弟の”お遣い”とは、両面宿儺の指の回収。

 

それが虎杖の持つ指の回収・・・とは別に、って事なんだろうな。

八十八橋の結界に入り込んできたところを見ると、あの場所に関係があるってこと?

それとも、あの仮想特級呪霊が指を持ってるとかなのか?


 


両面宿儺がボコボコにしたせいで・・・

正直、あの仮想特級呪霊の力がどれほどのものなのか解んないよなぁ。

 

もしあの仮想特級呪霊が宿儺の指と関係があり、

それを倒すために九相図兄弟を寄越したとすれば、相当強いってことだろう。

 

ってなると、成長したとはいえ、伏黒一人の手には余るかもしれんってことか。

 

仮想特級 > オカマ > 弟

 

っていう力関係になるとすると、伏黒も、釘崎もヤバイな・・・

まぁ、あのオカマは釘崎が変な気を起こさない限りは害がなさそうだけど・・・

でも、目的が宿儺の指の回収と聞いたなら、黙って見過ごすわけにもいかないだろうからな・・・

 


早いところ虎杖が釘崎に合流し、九相図兄弟を仕留め、

最後に伏黒と合流という流れかな。

 

三級の釘崎が、果たしてどれだけ邪魔にならずに戦力になれるかがキモかもしれんね。

 

まとめ

伏黒のリベンジチャンス到来・・・!!

成長具合を確認するイベントとも言えるけど、果たして何処までやれるか。

今後の展開に期待・・・!!

 

助っ人なしでカタがつけばいいケドね。

死と隣り合わせの実戦の中で成長できる部分もあるだろうし、

伏黒覚醒のキッカケにもなるかもしれんな。


 

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.