https://www.sirolog.com

日記

【大炎上】仰天ニュースで陣痛中の妊婦にインタービューで批判殺到w

投稿日:

平成最後の仰天ニュースの無神経さに仰天と話題w

仰天ニュースが平成最後の生放送で大炎上騒ぎになっているようだ。

陣痛が来てインタビューどころではない妊婦に対し、インタビュー強行。

事前に許可が出ていたとはいえ、これはあまりにも無神経すぎると批判が殺到!

 

平成最後の子供か、令和最初の子供か・・・みたいなノリで、

放送局がこぞってやりたいネタではあるだろうね。

でも、流石にこれを見た視聴者はいい気分ではなかったようだ。

 

事前に妊婦の許可も得てるのであれば、おそらく妊婦の方も記念になるからっていう

気持ちが少なからずあるわけで、そこは別に炎上する要素はないと思うんだけどね?


これが病院の許可だけで妊婦の許可を得ずにやってるのであれば、

それは大問題でしょうけど、妊婦がそれでOKしてるなら他人がどうこういう問題ではない。

 

それを不快と思うのであれば、見なければいいだけの話。

本人が良いって言ってるのを何故見ず知らずの人間が辞めろっていうのかもわからんしな。

 

まぁこういう企画を立てた番組サイドには問題があるだろうけどね。

妊婦の事を想うのであれば、最初からこういう企画は立てないだろうしね。


 


いよいよ令和時代に突入か

平成最後の生まれでも、令和生まれでも、

無事生まれたのであればどちらもめでたい事だよね。

 

こういう番組で、自分が生まれた瞬間が映像として残るなら、

それはそれで記念になるし、素晴らしいことなのかもしれんで?

 

ほんと本人らが納得してるなら外野がとやかくいうことではないね。

 

まぁ取材OKした妊婦も、かなりあざとさがあるだろうし、

ドッコイドッコイなんですよ。

 


TV側もオイシイ、妊婦もオイシイ

まさにWINWINなんだよなぁ。

 

ここで番組だけを叩くのもヘンな話で、OKする妊婦も、

片棒を担いだわけだから、こんな放送みせんなというならば、

同等に妊婦も叩いてどうぞ。

 

それが出来ないなら黙ってチャンネルを変えればいいだけのこと。

とりま、令和元年!おめでとさん!

これからもよろしくお願いします!

 

まとめ

・仰天ニュースで陣痛中の妊婦にインタビューして大炎上

・あくまでも許可は得ているので文句をいうのはおかしい

・しかし、視聴者の気持ちを考えずに放送した番組サイドも落ち度はある

 

まぁなんだ、令和になったわけだし、そんなカリカリせずにゆっくり寝ようぜ。

新しい時代の幕開けなんだからね!


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.