バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

バキ道 ネタバレ 30話 刃牙カウンターで宿禰再びダウンwww

更新日:

バキ道 ネタバレ展開予想 30話 どうした宿禰!?

バキ道 30話 ネタバレ展開予想!

■追記/(本編公開後アップ)

バキ道 ネタバレ 30話「力士の違和感」トリケラトプス拳は通じるのか!?

 

若干本気になった宿禰のぶちかまし・・・

これに対し、初手同様に蹴りのカウンターを放った刃牙だったが、

来るとわかっている打撃に力士は倒せない・・・その言葉どおりに蹴りを耐え抜き、

宿禰は突進を続けた。

 

結局、刃牙を壁際まで追い込みはしたものの、

カウンターの蹴りが思いのほか効いてしまい、ダメージが甚大のようだ。

 

「効いちまってる」

そう、宿禰の耳元で囁く刃牙。

これには相当カチンと来たはずだ。

 

そして極めつけは・・・

「キリ上げてやろうか・・・」

 

ブチッ!!

 


宿禰の本気が見たい・・・ただそれだけのための挑発ッ!!

その安い挑発に乗った宿禰!!

 

刃牙のトランクスに手をかけ、思い切り刃牙を顔面から地面に叩き付けるつもりのようだ!!

 

しかし、刃牙もチャンピオン。

このまま挑発に乗った攻撃をそのまま喰らうとは思えない!

 

体を捻るなり何なりして、反撃に転じるはず。

丁度トランクスの後ろを掴んでくれたので、そこが支点となり、後ろに勢いをつけ回転・・・

 

そのままカカト落としを脳天にぶちかますのではなかろうか!?

刃牙も大概だが、宿禰もまだ刃牙を舐めてるッッ!!

 

宿禰が刃牙を殺す気で攻撃してれば、返り討ちなどなかっただろう。

なんせ、一撃一撃が必殺の威力を持つ怪力無双・・・

まだここで決着をつけるつもりなど、サラサラないのだろう。


 


刃牙はこの場面で決着をつけてもいい

刃牙の立場から言えば、強い宿禰の本気を引き出し、この場で戦うことに、何の躊躇いもないかもしれない。

 

しかし、宿禰は違う。

勝つにしても、この場ではないと考えているはずだ。

 

宿禰が大関相手にしたあのパフォーマンス・・・

今の相撲界への宣戦布告である。

 

本来の力士の力を世に知らしめる!!

そのためには観客は必要不可欠なのだ。

 

つまり宿禰にとっては、ここで決着をつけるにしても、

刃牙に大打撃を与えることは望ましくないのである。

 

どうせなら、ココで一番強いヤツを、完璧なコンディションで、

観客の目の前で完膚なきまでに屠りきる。

 

それしかないのである。

よって、二人の闘いはいいところで邪魔が入るのだろうな。

 


もしくは刃牙か宿禰によって、綺麗に落とされて負ける・・・

気付いたら医務室の天井を見上げてた・・・なんてこともあるかもしれないね。

 

まぁなんにせよ、これはまだ本番じゃない・・・

そこまでボロボロになる戦い方はしないはずだ。

 

金竜山、理事長の登場もあるかもしれないな。

 

まとめ

刃牙も宿禰もまだまだ手さぐり状態。

ここで勝負を決めてしまうほどの激闘はないと見た!

 

まぁ、今後の展開に期待ですわ!


 

 

■バキ道

バキ道ネタバレまとめ最新話毎週更新!

バキ道登場人物&バトルまとめ

バキ道ネタバレ感想

 

■刃牙道

【漫画】刃牙道ネタバレ全話まとめ


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.