バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

【ケンタッキー】店員を恫喝し商品を脅し取る動画が話題に!

更新日:

「フリーWi-fiがつながらねぇぞ!!」完全にマジキチクレーマー!

ケンタッキーフライドチキンで、フリーWi-fiが繋がらない事に腹を立てた男が、

店員にクレームをつけ、自ら恫喝している一部始終を撮影。

動画では店員から旨塩チキン3本を要求している姿が映されていた。

 

恫喝男は、この動画を知人にLINEで送信。

動画をみた知人が、これはアカンと思いツイッターで拡散。

 


その後、男はケンタッキーに謝罪にいったようだが、その様子も動画に撮影。

知人の男性はこれに対しても

『彼は謝っていますが、謝る人が動画を撮りますでしょうか?』と憤りを綴り、

またしても動画を拡散。

 

翌日には開き直り、一切反省はしていなかったとか。

まぁ恫喝動画を見る限り、大人しく反省するような輩じゃないのは間違いない。


 


有名になれる!うひっ!

クレーム動画がネットで拡散され、テレビから取材の申し出があったそうで、

その件を恫喝男に話すと、恫喝男が有名人になれると勘違いし、はしゃぎだしたため、

知人男性は取材を断ったそうです。

 

とんでもないアホだな。

てか、そもそも、ケンタッキーはフリーWi-fiではないとか。

docomoとソフトバンクのwi-fiはあるようですが、恫喝男は対応してなかった可能性も十分にあります。

 


それをあとから知ったのか解りませんが、自分に非があった事を認め、

謝罪にいってるわけだ。

 

まぁ、ちゃんと謝罪して、脅し取った商品のお金を払ったのであれば、

これ以上問題はないような気もするけど・・・

なんせ知人の話では、反省してない様子らしいからなぁ。

 

また同じ事を繰り返す可能性もなくはない・・・か。

でも、ぶっちゃけこの『かぶの助(イモó㉨ò)@カープ男子🔞 (@tetu10240826)』っていう知人が、動画の恫喝男の可能性もなくはないんだよね。

 

自作自演・・・承認欲求の塊からこんな事をした可能性もゼロではない気も。

なんにしても、こんなヤベェ輩の知人で居続ける神経もよくわからんけどね。

こうやって、世間に晒しあげるためにあえて関係を続けているのかもしれんけどな。

 

まとめ

・ケンタッキー恫喝男は、自分に非があるにも関わらず店員から商品を脅し取った

・後日謝罪に行くも、その場面を撮影し、本当に反省しているのか謎

・脅し取った商品の代金を払ったのかは不明

・知人いわく、全く反省していない様子

・TVの取材の話を聞き、有名人になれるとはしゃいだため、知人が取材を拒否

 

なんともはや、迷惑な男だね。

クレームをつけるにしても、完全にやりすぎだよな。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.