バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

漫画感想

ジュニオール ネタバレ 43話 可児三VS関工業後半キックオフ!藤丸登場は?

投稿日:

ジュニオール ネタバレ展開予想 43話 可児三VS関工業後半キックオフ

ジュニオール 43話 ネタバレ展開予想!

 

インターハイ予選第三試合 可児三VS関工業

1-0で可児三がリードしたまま前半終了。

 

この結果に関工業の監督は、選手控え室でブチギレもブチギレ。

勝ってなんぼのこの世界・・・とにかく勝って結果を残せとの事。

 

前半で怪我を負った関工業の鉄壁の3バックが一人・西条。

クソ監督の脅しもあってか、後半も出場を決めた。


本来、指導者の立場なら、まずは休むように告げるところだが、

勝つために無理矢理出場させたようだ。

 

ここで出ないといえば、今後も試合で使ってもらえなくなるから、

否が応にも出るほかないのだ。

 

まぁ・・・本人もヤル気満々のようだけど・・・

正直前半のような脅威ではなくなっているはずだ。

 

そんな西条のカバーを申し出た同じく鉄壁の3バックの一人、室谷。

可児三の体力バカ杉浦を、果たして止められるのか?


 


各務原西高校の監督&藤丸は何をしに?

こんな試合の真っ只中訪れた各務原西高校の監督と、ジュニオールの旧友・藤丸(フジマール・レイバ)。

 

以前、各務原西高校は、関工業に大敗したそうだが・・・

一体何の用で?

 

リベンジの宣戦布告・・・?

それとも、藤丸の転入ということなのか?

 

もし後半で藤丸が関工業に加入したら、これはヤバイ感じになる・・・?

見るからにサッカーの上手そうな黒人だからな・・・

ジュニオールと対抗できそうな選手だとすれば可児三にとって厄介でしかない存在になるのは間違いない。

 


しかし、いくら転入・サッカー部入部が許されたとして、

いきなり試合には普通出さないよなぁ?

そもそも連携とかできるのか?

 

まぁ・・・関工業の監督は勝つことしか頭にないから、

勝率が1%でも上がるなら、普通に試合に出すかもだな。

 

それにしても、可児三はトリッキーさも相まって前半は活躍できたが、

後半もそのまま上手くいくとは思えない。

 

敵ももう油断はしないだろうしな・・・

 

まとめ

・可児三はリードで後半を迎えるが、油断が消えた関工業は、

 前半よりもプレッシャーをかけてくるだろう。

・突如現れた各務原西の監督と藤丸の狙いは?

 ただの挨拶なら監督だけでいいし・・・やはり藤丸は転入なのか?

 

可児三の勝利ムードを払拭する強キャラ加入はあるのか!?

勝つのは可児三か・・・関工業か・・・果たして・・・!


 

オススメ記事

-漫画感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.