バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ビースターズネタバレ

ビースターズ ネタバレ 127話 レゴシ、ヤフヤの誘いを受け悪獣メロン探しへ

更新日:

ビースターズ ネタバレ展開予想 127話 メロンを見つけるために裏市へ

ビースターズ 127話 ネタバレ展開予想!

 

肉食のヒョウと、草食のガゼルとのハーフ・メロンを追うビースターズ・ヤフヤ。

自身の老いを感じないようにはしていたが、現実はどうにもならない。

ヤフヤはかつての相棒の孫・レゴシに協力を仰ぐ。

 

多額の報奨金をぶら下げてみたものの、一度は誘いを断るレゴシ。

しかし、前科を消すという条件には、否応無く食いつくレゴシ。

 

やはりハルとの関係を貫くためにも、前科の負い目は消しておきたいのが本音だろう。

レゴシは、もう二度と身内や仲間に心配をかけるような真似はしたくないようだが、

この条件を提示されては、首を縦に振るほかなさそうだな。

 


ヤフヤとレゴシ・・・共同戦線で、悪獣メロンを捕まえることができるのか!?

 

象牙の密売人をしていたメロン・・・

奴がこのまま手を引くとは思えない。

抑え切れない殺人衝動・・・ヤツはまた殺しはじめるはずだ!

 

またカウンセラーの真似事で、ターゲットを油断させ、命を奪うか。

できる限り早く見つけて、これ以上の犠牲を阻止せねば・・・!

 

ヤツのとりあえずの潜伏先としては裏市が妥当なのか?


 


ハルちゃんが狙われそう

メロンは自身の事を”愛の失敗作”と呼んでいた。

肉食獣と草食獣の間に命を宿したメロンは、何故ああも歪んでしまったのか?

 

「”愛の失敗作”による復讐をはじめる」

 

これは自分のような者を生み出した肉食と草食カップルに復讐するという意味なのか?

だとすれば、レゴシとハルちゃんがターゲットになる可能性は高い・・・!

 

ハルちゃんがさらわれるかなにかして、結局ヤフヤに手を貸す形になるのかもしれないな。

 

ヒョウとガゼルのハーフの身体能力がどれほどのモノなのかは不明だが、

逃げ足は速そうだ。

 


今後の展開は、かなりハラハラする内容になりそうだなぁ。

敵が殺人鬼・・・レゴシはどうも、こういう輩との因縁があるようだ。

 

やはり将来のビースターズにはレゴシのような獣が相応しいのだろうか。

 

まとめ

・レゴシはヤフヤの『前科を消す』という誘いに心が揺れる

・もしかしたらこれも最初は断るかもしれない

・そして、レゴシとハルの関係を知ったメロンが、ハルちゃんを誘拐

・レゴシはヤフヤと協力してメロンを追う

 

こんな展開が待っているのかもしれません。

とにかく面白くなってきました!

アニメは10月放送開始!!

 

ますますビースターズから目が離せなくなりますね!


 

オススメ記事

-ビースターズネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.