https://www.sirolog.com

ニュース

鉄塔に登り感電死した女子中学生が話題!イジメ?自殺?

投稿日:

「鉄塔にのぼる」女子中学生に一体なにが?

14歳の女子中学生が、下校途中に『鉄塔に登る』と伝え、鉄塔に向かったという。

向かった先は宮崎県串間市西方の送電鉄塔・・・高さは38mもある。

女子中学生はこれを登り、約30m地点で感電し、そのまま地表に落下・・・

 

死因は感電死だったようで、落下する前にすでに亡くなっていた感じか。

宮崎県警は事故と自殺の両面で捜査をしているそうだけど・・・

 

不可解すぎるだろう(((( ;゚д゚)))

 


事件は4月26日 17時20分ごろ起きたそうだ。

同級生と2人で学校からの帰宅途中・・・犠牲となった女子中学生(3年生)が、

突然「鉄塔を登る」と伝え、鉄塔に向かったという。

 

その後、彼女が気になった同級生は、鉄塔に向かい・・・

彼女が落下するのを目撃したそうだ。

 

そもそも、鉄塔に登れないよう、高さ2mのフェンスで囲いがされているほか、

有刺鉄線が張り巡らされていた。

 

彼女はそれを越えていったことになる。

普通そこまでしないだろう。

有刺鉄線がある時点で諦めるだろうに・・・何が彼女をそこまでさせてしまったのか?


 


いじめの可能性

「おい!!お前、鉄塔登って写真撮ってこいよ。

 そうしたらイジメをやめてやる」

 

もしかしたら、そんなやり取りがあったのかもしれない。

日々のイジメに耐えかねた彼女は、鉄塔に登り、その証拠の写真を撮ることで、

イジメから解放されたかったのかもしれない。

 

もし、そんな事実があるとすれば、これは事故でも自殺でもなく、

殺人事件だと思うのだが・・・学校側は彼女がイジメにあってなかったのか、

ちゃんと詳しく調べるべきだろう。

 

自殺の可能性


彼女に何らかの事情があり、死を決意して鉄塔に登った・・・

その可能性も無くは無いのだろう。

 

しかし、死のうと思って、鉄塔に登るだろうか?

飛び降りるにしても、ビルの屋上からとか、もっと手軽に出来る場所は沢山ありそうだ。

 

鉄塔を登るなんて、そう簡単なことでもないし、恐怖心が付きまとう。

死を覚悟したけど、生きたいと思いたいがために、あえて恐怖のある鉄塔を登ったのか?

 

そして自殺を諦めたが、感電してしまったと?

うーん・・・考え難いよなぁ・・・

 

バリバリの目立ちたがり屋の可能性

YouTuber、もしくはインスタグラマー?

とにかく目立ちたかった、人よりも特別でありたかった彼女は、

鉄塔での自撮り撮影で、一目置かれたかったが、あえなく感電してしまった。

 

もし、これが死の原因だとすると、とんでもないお馬鹿さんで、

自業自得でしかないのだが・・・

 

んー・・・結局何が原因なのだろうか。

 

個人的には、イジメの線が濃厚な気がするけど・・・

警察は徹底的に事件を調べて欲しいね。

こんな特異なケースは滅多にあるものじゃないから・・・

 

この事故の裏には、何かあるぞ・・・

 

まとめ

・女子中学生が宮崎県串間市西方の送電鉄塔(38m)を登り感電死

・イジメによる強要、自殺、事故・・・いずれかの可能性

・2mのフェンス+有刺鉄線を越えるだけの強い意志とは?

・一緒に帰った同級生は、何かを隠している?(鉄塔に登るよう命じた?)

 

この事件・・・確実に何か裏があるだろうね。

ちゃんと調べて欲しいな。


 

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.