バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ONE PIECE(ワンピース)

ワンピース ネタバレ 941話 ルフィ流桜修得!!ギア5への道!

投稿日:

ワンピース ネタバレ展開予想 941話 流桜修得で見えるギア5の能力!

ワンピース 941話 ネタバレ展開予想!

 

対カイドウに挑む為、ヒョウじいから『流桜』を学ぶルフィ。

垂れ流す覇気の無駄を失くし、拳一点に集中することで、より強力な一撃を放つことが可能になる。

 

拳を纏う覇気の量が多いほど離れた対象に打ち込むことも可能なのだろう。

使い方によっては集中した覇気を飛ばすことも可能か!?

 


覇気を飛ばすことはすでに『覇王色』で修得しているし、恐らく『武装色』を纏った覇気を飛ばす・・・といった概念なのかもしれない。

 

これにより攻撃力を増したルフィは、カイドウと戦うスタートラインにようやく立ったと言えるのかもしれません。

 

しかし、流桜を修得した程度で勝てる程カイドウは弱くはないでしょう。

ずばりルフィのギアがまた一つ上がる可能性がありますな。

 

ギア5の能力について考えてみましょう。


 


ギア5の能力

今までのような肉体の顕著な変化はなりを潜めシンプルに(赤髪化?)

自身の覇気の流れを掴み、無駄を失くし、さらに見聞色の覇気で未来予知をすることで、必要な場所へ、必要な分だけ武装色の覇気を移動させ、今までのように肉体を直接纏うのではなく、広い範囲に強く纏うことで、肉体への直接的なダメージを軽減。

 

攻撃時も同様に拳周りを流桜で纏うことで、まるで触れてもいないのに、敵を弾いているように見えると。

 

もしかしたら覇気を外皮に留まらず内部で爆発させることで、

さらなる進化を遂げるのかもしれない。

 


その副作用的に、髪色に変化が見える・・・とか?

 

とにかくポイントは”流桜”にあるということですね。

 

桜=ピンク=赤髪・・・可能性はありますね。

ゴムの能力も相まってより強力な変身を遂げるかもしれません。

 

まとめ 

・流桜を修得することにより、ギア5への道が開く!

・見聞色の覇気と合わせる事で、強力無比な力を手にすることに!!

・これで打倒カイドウに一歩近づくか!

 

流桜の覇気の修得で、覇気の流れが視覚化するのかもしれないですね!

ますますハンターハンターっぽくなるね!!


 

オススメ記事

-ONE PIECE(ワンピース)

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.