バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ 57話 特級呪霊強すぎる!!虎杖苦戦!!

更新日:

呪術廻戦 ネタバレ展開予想 57話 虎杖苦戦!!

呪術廻戦 57話 ネタバレ展開予想!

 

伏黒の姉・津美紀にかけられた術式が時間制限で内側から発動するものであれば、

一刻も早く祓わなければ姉を救うことは出来ない・・・

 

当初、一人で八十八橋の呪霊に挑もうとしたが、伏黒だったが、

そのあまりの不自然さに虎杖も釘崎も勘付き、一人で突入する前に何とか合流が出来た。

 

そして、敵の領域に踏み込む事に成功した三人。

2級レベルでは厳しいと判断した呪霊がそこにいた。

 

そんな中、領域に侵入してきた別の呪霊・・・!!

真人が人間に無理矢理呪物を飲みこませて生ませた特級呪霊・・・!!

 

虎杖が一人で相手にするようだが、果たして勝ち目はあるのか!?

一方の八十八橋の呪霊も強敵の可能性が高い・・・!

 


現状2級の伏黒と3級の釘崎のタッグで祓えるのか!?

そして、特級相手に虎杖は何処までやれるのか!?

 

交流試合で特級の花御と渡り合ってはいるが、東堂のサポートも大きかったろう。

実力はあるだろうが、相手の実力も未知数・・・

 

呪霊の器となった人間が、大した事のない人間だったから、

そこまで強くないのだろうか・・・!?

 

いや・・・これは虎杖、伏黒&釘崎ペア両者共に苦戦の展開になるのではなかろうか!?

 

まず、八十八橋の呪霊だが、すでに不気味な領域を展開している。

呪霊の姿かたちからして、自由に動き回るタイプではなさそうだが、

本体が引っ込んで隠れそうな形状だよなぁ・・・

 

そして不気味な領域の中のフジツボの様なものから生えてる節のようなもの・・・

あれを出して攻撃してくるのだろうか・・・

 

伏黒の式神、釘崎の釘・・・どちらも遠距離攻撃が得意だろうし、相性は問題なさそうだな。

まぁ・・・相手も遠距離型っぽいけど。


 


黒閃が出せるかどうか

虎杖は逕庭拳の悪癖を東堂に改善されたことで、黒閃が打てるようになった今、

再び逕庭拳を打つ事はないのだろう。

基本的にクリティカルを期待した呪力を込めた接近戦で相手を圧倒する戦法になる。

 

二足歩行の特級呪霊は見た感じ動きは速くなさそう。

もしかしたら一方的に畳み掛け、瞬殺ってのもあるのかもしれないけど・・・

 

事はそうは上手く運ばないのだろうな。

特級の持つ領域展開の能力次第では苦戦は必至・・・!!

 

果たして三人はこの窮地を脱することができるのか!?

 


まぁ・・・最悪、両面宿儺が出てきてどうにかしてしまう可能性もあるけど・・・

諸刃の刃すぎるからなぁ。

 

虎杖、伏黒&釘崎共に苦戦を強いられるのが一番ヤバそうだけどね。

どちらも、どちらをサポートしたいけど、そんな余裕がない状態・・・

物語的には、その緊迫感がたまらなく熱いんだろうけど。

 

果たしてどうなることやら・・・

 

まとめ

特級呪霊がワザワザでばってきて弱いはずがない!

苦戦は必至!!

 

三人はこのピンチを脱することができるのか!?

見ものである!


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.