バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

【閲覧注意】おっぱぉには夢は詰まってなかった事が判明してしまう【グロ】

投稿日:

人生で知らなければよかった知識上位間違いなし!?

女性の胸嫌いな男など、皆無に近いと想うのだがそんな男性諸君にショッキングな事実がある・・・

何気なく5chを見ていたら女性の胸の投影図というか・・・

皮膚の下の絵がアップされていたのですが、その絵があまりに衝撃的だした。

 

流石にそのままアップすると問題があるので、ちょっと描いてみました。

本物(?)はもうちょっと気持ち悪くて、あれなのですが、まぁ探せば画像出てくると思います。

 

いわゆる乳腺小葉という部分のようなのですが、まさかこんなふうになっているとは・・・


決して批難するものではなく、自分の想像していた中身とのギャップが凄かったのもあって、ショックを受けたというだけですので、誤解なきようお願いします。

 

もちろん真実を知った今でも大好きですし、神の造形だと思います。

ホントいろんな意味でありがたいものです。

そこは本当に変わりませんので日々感謝しながら拝んでおります。

 

しかし、出来る事ならば・・・一生知らずに済めばよかったな^q^・・・って。

 

え?もったいぶるなって?

しらねぇぞ!?

 

まぁ今回は自分の描いた絵なので問題はないやろ。


 


どやさ!?

若干トライポフォビア(集合体恐怖症)にはつらいかも?

実際に自分の見た絵は、中々に気持ち悪かったです。

 

いやぁ・・・まさか、あれほど美しい造形の中身がこんなことになってたとはな。

まぁ人体なんて、内蔵とか色んな所が気持ち悪いのかもですけどね。

 

しかし、この構造は男も同じなんだろうか?

不思議だよなぁ(´・ω・`)・・・

 


なんかふとインビジブルって映画を思い出した。

2000年の映画で、いわゆる透明人間のホラーサスペンスなんだけど、

あの映画で、主人公が透明人間になる過程が描かれててさ、

その時、どういう描かれ方してたか気になってきた。

 

透明になったのは男なんだけどさ、普通に人体模型みたいに皮下の筋繊維から、

骨に到るまで、徐々に透過いくシーンがリアルに描かれてたから、

もしかしたらお目当ての部分もリアルに描かれてたかなって。

 

もしお手元にインビジブルのDVDなり持ってる方は確かめてはいかがでしょうか?

 

まとめ

・女性のパイオツに詰まっていたのは夢ではなく、想像を遥かに越えたモノだった

・でも、相変わらず外見はいずれも美しく、最高である事は間違いない

・日々感謝を忘れてはいけない

 

ありがたやありがたや(´・ω・`)


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.