バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

【晒し者】山口真帆ら被害者前代未聞の3人卒業公演濃厚

投稿日:

運営はここまでやるのか・・・頭おかしいとしか思えない

NGT48山口真帆が卒業を発表し、運営・・・そしてNGT48の黒さが浮き彫りになったわけだが、まさか卒業公演の花道を、追放した3人だけで行うって・・・

この晒し者感はなんなん?被害者だよね?

 

まぁ加害者に見送られるのも被害者からすれば嫌かもしれないけどさ。

これまでずっと頑張ってきたメンバーに対する手向けがこれかと。

 

本当にどこまでクズなんだ・・・運営もNGT48も。

こんな運営や新生NGT48をファンは応援し続けていくのか?

俄然潰したい気持ちが湧いてくるんだけど・・・難しいのかなぁ。

 


結局ファンってのは応援してる推しが活動してればそれでいいって考えなのかな。

 

これがフィクションであればファンがファンに呼びかけて、

完全な不買運動が行われ、劇場は客が入らず、物販も一つも売れず、

グループ崩壊まで追い込む・・・ってシナリオが爽快だと思うんだが、

流石に現実はそこまではいかないんだろうな。

 

ファンの中にはこの事態を重く受け止め、NGT48を許さないという気持ちを持つ人もいるだろうけど・・・全部じゃないだろうしな(´・ω・`)

 

そんなに握手してぇのかオメェら(´・ω・`)


 


卒業を決めた3人

山口真帆(23)、長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)この三名による三人による卒業公演か。

まぁもう吹っ切って盛大に送り出してあげたらいいんじゃないかな。

クズ共のいない舞台でさ、本当に応援してくれたファンたちから送り出されるほうが、

彼女らにとっては気持ちのいい最後かもしれない。

 

この運営やNGT48の悪の所業もニュース等で全国に知れ渡るだろうし、

願わくば、ファンが今後NGT48にNoを示してほしいところだけど・・・

 

なんかさ、大金を落としてくれる太客にはメンバーがイヤラシイ接待をしているとかなんとか・・・

 


そんなのあり得ないだろ!って思う事も、今回の事件を見たら、あるかもしれんって思ってしまう(´・ω・`)

 

そりゃファンも金を落とし続けるわな。

 

逆に言うと、それくらいの事がないのに金は落とさないもんね。

 

まとめ

・山口真帆(23)、長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)の卒業する三人による卒業公演が濃厚らしい

・加害者がいないほうが、本当の意味で解放された卒業公演が出来るといえばできる

・運営もNGT48もクズすぎる

 

ホントにここまでするのかって対応だけど、まぁ徹底してクズだししょうがないか。

↓もよかったら読んでください。

山口真帆卒業にトカゲ女荻野由佳歓喜!太野彩香と祝杯か


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.