バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【ネタバレ】パーフェクトワールド2話 ヘルパー長沢怖すぎww【ドラマ感想】

更新日:

パーフェクトワールド2話感想「結婚してんなら引っ込んでろ!」

パーフェクトワールド第2話あらすじ感想です。

 

いやぁ・・・なんというか、見ていてモヤモヤするなぁと思いながらも、

最後には上手くいったようで何よりでした。

 

■前回第1話はこちら

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

今回は突如病室に現れた謎の女の話から。

樹に妙に馴れ馴れしいこの女・・・

どうやら樹のヘルパーのようだ。

 

樹の病気を聞きつけてすっとんできたようだ。

あっけにとられているつぐみに対しても、樹に無理をさせた事を怒鳴り散らし、

正直いい感じはしない女・・・まるで樹の彼女面。

 

なんなんコイツ・・・

 

その後、樹は無事退院。

自宅への帰り道、駐車場で捨て犬の子犬を見つけた樹。

同行していたヘルパーの長沢にこっぴどくNGを突きつけられるかと思いきや、

なんとOK出ました!

 

つぐみとのLINEの中でわんちゃんの写メが登場。

 

「見に来る?」

 

とのLINEにすっとんでいくつぐみ!

全くなんて可愛らしんだ!

 

しかし、家に行ってみると・・・

 

な、長沢さん・・・((((;゜Д゜)))

 


完全に嫁の眼光・・・

なんなん?樹のこと大好きで嫉妬してる感じなん?

 

つぐみは最初こそ気まずそうだったが、ワンちゃんを見るなりすぐに長沢さんの存在が消えた。

わんちゃんは茶色い子犬ということでチャコに。

 

長沢さんは、気を使ったのかここで帰宅。

その後、樹から長沢さんについて話を聞くと・・・

なんと既婚者と判明((((;゜Д゜)))

 

え?おま・・・結婚してるのに、あんな彼女面なん!?

なんなん?旦那と上手くいってないとかなん?

 

いやぁ・・・別れてるならともかく、籍入っててそれは・・・不倫やん。

長沢さん要注意人物だよね。

 

・・・・・

・・・

 

樹の職場の同僚、晴人が車椅子バスケをしてるってんで、つぐみが内緒で体育館に樹を連れて行った。

そこで一緒に車椅子バスケをすることで、昔の気持ちが少し戻ったみたいで、

今後も続けるようだ。

 

帰宅後、ちょうど樹の家にやってきていた樹の母とも打ち解ける事が出来て、

万事順調に進んでいるように思えたが、つぐみが買い出しをしてる中で

親子の深い会話が・・・

 

そこで飛び出した『つぐみはそういうんじゃないから』

それをうっかり帰宅したつぐみが聞いてしまう。

 

やはり樹は今後恋愛はしないと決めているようだね。


 


スーパーDQN現る

ある日の休み、いつも通り車椅子バスケを楽しむ樹と、応援に駆け付けたつぐみ。

帰りに懇親会で食事を楽しんでいると、あとから来たドカタの二人組が因縁をつけてきた。

 

酔っ払いでもないのに、あんな絡み方普通じゃないだろww

車椅子組は、ひたすら波風立てないように謝るも、DQN軍団は調子に乗りヒートアップw

 

流石にこれには同席していた晴人もブチギレ。

彼は車椅子バスケはしているが、義足で歩くことも出来るので、突っかかっていく。

結局晴人がブチギレて先に手を出してしまい、喧嘩に。

 

それを止めようとつぐみが割り込んで、あわや巻き込み事故になるところだった。

そんな状況においても、樹はつぐみを守る事もできなかった。

 

その事を深く受け止めた樹は、自宅にてつぐみを振ってしまう。

まだ告白もしてへんのに(´・ω・`)

 

まぁ・・・気持ちは解らないでもないが・・・

 

それにしても、山本美月ちゃんのパイオツがいい感じに大きくてスコ。

 

・・・・・

・・・

 

その後、傷心の帰宅をしたつぐみあてに樹の母からLINEが。

以前バームクーヘンの店に一緒に行こうと言っていた件でお誘いが来たようだ。

 

樹とあんなことがあったばかりだが、約束は約束。

二人で食事をすることに。

 

そこで自分の気持ちと、樹にフラれてしまった事を告白するつぐみ。

お母さんも、樹と付き合っていくのは生半可な気持ちでは難しいと言いつつも、

息子の幸せを願っているようだった。

 

そしてつぐみは自分の気持ちをぶつけることを決意。

その夜、樹の元を訪れると、ちょうど外に出てきた樹と遭遇。

 

どうやら換気をしている中で、チャコが外に出てしまったみたいで、

慌てて探しているようだ。

 


そんな中、急な雨が二人を襲う。

樹の母から車椅子生活の人が、ちょっとした病気がきっかけで、合併症を引き起こし、

場合によっては死に至る話を聞いていたのを思い返し、樹に家に戻るように泣きつく。

 

そこの流れから愛の告白になってしまったわけだが・・・

それを長沢さんが偶然目撃((((;゜Д゜)))

 

スゲェ形相で睨みつけてたけど、身を引いた。

まぁ結婚してるんだから当然だよなぁ!?

 

その後、家に戻ると、チャコはちゃっかり家の中に。

単純な樹の見落としだったわけw

 

そっからいい雰囲気になってキス・・・

まぁそれが意味する事はOKってことなんだろう。

 

しかし、今回で一番気になったのは、晴人の暴動からその後、

一回も登場してないってことww

 

投げっぱなしかよw

メッチャ気になるやんけw

 

まとめ

まぁなんか面白いドラマですね。

山本美月ちゃんが可愛いし見てて楽しい。

キムキム兄やんの存在感って、ええと思う。

 

あの人凄く役者向きだと思う。

その場にいるだけでも雰囲気が出るしね。

 

あと、つぐみの妹、やっぱムカつくわ。雰囲気が。

体だけはいい体だけど、やたら髪型がブサイクすぎる。

なんなん?生足しか価値がないんか?


 

 

■前回

【ネタバレ】パーフェクトワールド1話 妹がクズいと話題【ドラマ感想】

 

■次回

パーフェクトワールド ネタバレ感想 第3話 長沢さんの過去が明らかに

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.