バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

ニュース

AAA浦田ニヤニヤ謝罪会見がヤバすぎる!全く反省していないと話題w

投稿日:

謝罪会見とはいったい・・・

AAAのリーダー・浦田直也(36)が酒に酔った状態で面識のない女性の顏を平手打ちした挙句、逃げた女性を追まわし、蹴りまくったとして逮捕されていたのだが、

先日釈放され謝罪会見をした。

 

金髪を反省の意味を込めて黒髪に変えているのだが、メガネがふざけてるよね。

でも、ふざけてるのはメガネだけでなく、態度全般だった。

 

こういう謝罪会見って、加害者に笑みがこぼれる事なんて一切ないと思うのだが、

浦田直也は終始笑みをこぼし、まるで反省していないというか・・・

非情に他人事のように語っていたのが印象的でした。

 


酒に気をつけるように周囲から言われていたにも関わらず、酒癖は悪く・・・

記憶が飛ぶような飲み方も、恐らくは今回だけではないのだろうな。

 

というか、脱退もグループ解散も芸能界引退もしないつもりなんだねー。

AAAのリーダーなのでしょう?

ファンにとっちゃ辞めない事はよかったのかもしれんが、

本当にこんな男が引っ張っていくAAAを応援する気になれるのかねェ。

 

とりあえずしばらくは活動自粛らしいけど・・・

今後も”暴行リーダー”ってのはついて回ると思うんだがな。


 


印象は最悪

謝罪会見を見たネットユーザーの反応も、大体みんなおんなじ。

 

「ヘラヘラすんな」

「他人事みたい」

「リーダーとしての自覚はあるのか」

「これは謝罪会見なの?」

「メガネがひどい」

「黒髪すりゃいいってもんじゃねぇぞ」

 

まぁ、あの会見みりゃみんな怒りが沸くのもわかる。

あれを被害者の女性が見たら、怒りがぶり返してくると思うわ。

 

なぁにヘラヘラしてんだと。

こいつ多分自分のしたことの重大性がまるで解ってないのだろう。

自分のせいでグループ解散の危機にあるとか、そんな意識皆無なのだろうね。

 

所属はavexなんだっけ?

 

結局守る感じなんだ?

解散もなければ、脱退もないと。

 

それがavexの答えだとすると、avexにも批判は飛び火しそうですね。

なんか「金でどうとでもなる」みたいな考えがチラついて見えていやだな。

 

メンバーコメント


西島隆弘

「AAAのメンバー浦田直也の事で多くの方々にご迷惑をおかけして

 誠に申し訳ございませんでした。

 この状況を受け止め、メンバー、スタッフと話し合っていきます。

 全ての皆様に、心よりお詫び申し上げます」

 

宇野実彩子

「この度はメンバー浦田直也のことで、

 多くの方々に大変なご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、

 これまでAAAを支えてくださった皆様に、

 不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

 メンバーとスタッフと話し合い、私にできることは何かをしっかりと考え、

 精一杯努めて参りたいと思います」

 

日高光啓

「メンバー浦田直也の件で、多くの方々に大変なご心配をかけまして

 誠に申し訳ありませんでした。

 また、個人的にも思うところがありますので、

 その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします」

 

與真司郎

「この度は、メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけして

 誠に申し訳ありませんでした。

 この状況をしっかりと受け止めて、メンバー及びスタッフと

 話し合っていきたいと思っております。

 正直、今は僕自身も混乱しています。

 どうか見守っていただければ幸いです」

 

末吉秀太

「メンバー浦田直也の件で多くの方々に大変なご心配をおかけする事になってしまい、

 大変申し訳ありません。

 まだわかっていない事が多々ある中、事実を受け止めた上でスタッフ、

 メンバー共に今後についてしっかり話していきたいと思っています。

 思うところは多々はありますが先ずは真実を待とうと思います」

 

んー・・・

真実ってもう明らかになってるんじゃないの?

目撃者もカメラ映像もあるんちゃうん?

 

まぁメンバーですから仲間を信じたい気持ちは強いのでしょうけど。

でも、一貫して仲間を庇おうとする姿は嫌いではない。

 

まとめ

・AAA浦田直也のニヤニヤ謝罪会見がヤバい

・本当に反省しているのか疑問

・芸能界引退・脱退・解散はまだ未定

・おそらく活動自粛後に何事もなかったかのように活動再開

・ファンは安堵か?

 

AAAの曲とかパフォーマンスは素晴らしいとは思うが、

正直、これで何もなかったのように活動を再開するのは違う気がするけどね。

まぁファンからしてみれば、これまで通りのAAAが戻って来るなら一番いいんだろうね。

 

TOKIOだってそうだもん。

被害者の方には申し訳ないけど、ぐっさんに戻ってほしいと思っちゃうからな。

 

やっぱファン心理てきには 被害者 < 復帰 ってのがしょうがない部分ではあるのかもな。

 

ただ、自分は別にAAAのファンではないし、あの反省してない態度みたらなぁ・・・

とてもじゃないけど応援する気にはなれないね(´・ω・`)


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.