バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

アバンティーズがAAA暴行ネタで大炎上w不謹慎すぎると批判殺到w

投稿日:

仲間を失う悲しみを知るアバンティーズがなぜ?

アバンティーズがAAAの浦田直也の暴行事件をイジリ倒し炎上している。

コンビニ前で女性に郵便局を聞きながら自身の頬を叩くメンバー。

確実にAAAの事件をネタにしていることが解る。

 

「おいおいおいおい!タイムリーすぎるだろwwダメ!w」

 

とメンバーは大笑い。

これがそのネタ動画になります。

まぁ・・・これは叩かれて当然だね。

被害者の女性もいい気分はしないだろうし、AAAファンもいい気分はしない。

流石に行き過ぎてるってんでアバンティーズファンからも顰蹙を買う始末。

 


完全にやっちまったなと。

 

まぁ、アバンティーズなんて、所詮こんなもんだというのは、

マツコいじりをした時から解ってた。

 

人気の理由もよくはわからん。

アバンティーズもAAAも、そこまで興味はないので、

ファン同士が潰しあいをしてくれればこれ幸いな感じだ。

 

それにしても、アバンティーズはメンバーの1人を事故で失い、

仲間がいなくなる悲しみを知っているはずだろうに、他人の事はどうでもいいってことなのだろうか。

 

これじゃあエイジの死をいじられても文句は言えねェな。

まぁ・・・亡くなった人をいじるのは、アバンティーズ以上のクズ行為だがな。


 


AAA浦田直也をイジるのはともかく

AAAのリーダーを叩くとかは、まぁ仕方ないとは思うが、

流石に加害者があり、被害者も出ている中で、どちらをもイジるようなネタをしたのは

完全に配慮に欠けていただろうね。

 

そのAAAの浦田メンバーだけど、無期限謹慎になったそうな。

これを妥当と思うか甘いと思うかは人それぞれだと思うけど、

ファンにしてみれば、一安心ってところだろうか。

 


そんな中でのAAAいじりのアバンティーズ・・・

もしかしたら炎上も織り込み済みの炎上商法なのかもだね。

だとするならば、完全にアバンティーズに乗せられた形になるが。

 

エイジも草葉の陰から「おいおいお前ら何やってんだよ・・・」って呆れてるかもね。

いや、マツコをいじるくらいだから、一緒になって大はしゃぎしてるかもだな。 

 

とりあえずAAAファンにも、アバンティーズファンにも謝罪するとこから始めるべきだろうね。

 

まとめ

・アバンティーズがAAA暴行事件をネタに大爆笑

・アバンティーズファンからもAAAファンからも批判殺到

・エイジの死の悲しみはあれど、他人が傷つくのはどうでもいい模様w

・とりあえず反省はしてるのか?

 

もっと誰も傷つかないネタで笑いをとりに行くべきでしたな。 


 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.