https://www.sirolog.com

日記

【悲報】佐藤二朗「牛山鉄五郎」の存在を口にしてしまう【佐藤二朗の正体】

投稿日:

俳優の佐藤二朗さん牛山鉄五郎に触れてしまう

おお、なんということだ。

俳優の佐藤二朗さんが「牛山鉄五郎」の名前をネットで出してしまった。

ネットで画像検索しても『牛山鉄五郎』なる人物は一切ヒットしない。

 

それもそのはずだ。

牛山鉄五郎とは、この世界には存在しない人物なのだから。

だが、架空の人物ともまた違うのではないだろうか?

 


佐藤二朗さんは実は別の世界・パラレルワールドの住人だったのでは!?

そして、おそらく佐藤二朗さんの居た別の日本では『牛山鉄五郎』なる人物が存在しており、うっかりその名前を出してしまったに違いない。

 

奇しくも美しい手から美女を連想し、鼻の下を伸ばし・・・

いざ顔を見たら、元の世界にいた知人そっくりの中年男性。

 

思わず「って・・・おっさんかーい!てか牛山鉄五郎!?ちょ、おま・・・えぇ!?」と、二度見したとかしないとか・・・

 

佐藤二朗さん、向こうの世界から迷い込んだ人だったんですね・・・

通りで異次元的に面白いはずだッ!!


 


牛山鉄五郎・・・USHIYAMA TETUGOROU・・・AMATERASU!?

なんということだ。

牛山鉄五郎とは天照大神だった!?

 

牛山鉄五郎がアナグラムになっているとは・・・

USHIYAMA TETUGOROU

AMATERASUOOKAMI

 

Aが2つKが1つMが1つ足りないけど・・・なんなんだこれは、

天照大神(あまてらすおおかみ)、または天照大御神(あまてらすおおみかみ)は、日本神話に主神として登場する神。

 

つ、つまり、佐藤二朗は神だった・・・!?

 

佐藤二朗は神の化身ということなのか・・・

 


た、確かに・・・これまで仏の役を演じてきたのも合点がいく・・・!

そうか・・・佐藤二朗さんは、異世界人であり、神だったと。

 

なるほどな。

しかし、この事実が公になってしまえば、佐藤二朗さんの身に危険が及ぶかもしれませんね・・・

この事実は伏せておかねば(´・ω・`)

 

もしこの記事にたどり着き、佐藤二朗さんの正体を知っても、

決して口外なさらぬよう・・・お願い致します。

 

佐藤二朗さんはもしかしたら、自分の正体に自覚がないのかもしれません。

もし自分の存在が神であることに気付いたら・・・

 

きっととんでもないことが起きてしまう・・・!

佐藤二朗神の力でとんでもないドベスケワールドになってしまうかも・・・!

願ったり叶ったりか!?


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.