バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【悲報】Amazonプライム年間4900円へ!楽天の時代に【終了のお知らせ】

更新日:

Amazonプライムの年会費が3900円から4900円に値上げ

Amazonは確かに安くて便利だし、プライムビデオとかよく見る人にとっては

年会費4900円でも安いと感じるかもしれない。

 

しかし、逆にあまりプライムビデオとか、商品をあまり買わない人とかにとっては、

3900円なら我慢出来ていたけど1000円増えるならもういいやーってなる気がする。

 

3900円は月会費325円ってことだよね。

4900円は月会員408円ってこと。

 

こうすると月辺り80円の値上げってことで、そこまでの値上げには感じない。

しかし1000円アップと聞くと、すげぇ上がった感がある。

んー・・・数字のマジックですね。

 

一応月ごとに会員になれるってのもあるみたいだし、まぁそっちはちょい割高の

500円みたいだけどね(´・ω・`)

 

人それぞれ使い方に応じてプライム年間会員になるか、月間会員になるか決めればいいね。


 


やっぱこれからは楽天の時代じゃね?

自分は随分前からAmazonプライムになりながらも楽天を利用することが多かったです。

値段的にもAmazonとは大差ないし、送料無料だし、早いしね(´・ω・`)

 

最近のAmazonは、デリバリープロバイダの導入により、

問題も多いみたいですが、今の所楽天はそんなこともないですしね。

 

楽天のポイント還元も大きいし、Amazonプライム特典とかを特に必要としないのであれば、断然楽天だと思います。

 

楽天は特に有料会員とかもないし、無料でAmazon並、いやそれ以上のサービスを受けられるなら、楽天でしょうね。

 

でもAmazonもかなり頑張ってるとは思う。

日本の年会費は値上げしても4900円だけど、アメリカは119ドル!

日本円にして、なんと約1万3280円((((;゜Д゜)))

 

アメリカ人のAmazon離れの方が深刻なんじゃないのかこれ・・・

日本でこの価格帯でやったら、まず誰もプライム会員にならんわなw

 

でもここまでとは言わんけどさ、値上げって今後も続く可能性あるよね。

4900円は許容できても、今後6000円とかになったらどうですか?

流石に許容できなくなるのでは?

 

まぁ・・・自分はちょっと次回の更新は見合わせようかなって思いますけどね。

いう程Amazon利用しないし、動画も見てないんでね。

 

まとめ 

・Amazonプライム会員の年会費が3900円から4900円に値上げ

・これでもサービスをフル活用している人にとっては、まだ安い

・逆にAmazonプライムビデオとかそんなに利用してないなら高い

・年間1000円アップだが、月額で考えれば80円弱なので、そこまで大きな値上げではない

・Amazonよりも楽天を使う方がお得かも

 

Amazonをよく利用し、かつプライムビデオもよくみるならAmazonプライム会員

特にプライムビデオを視聴しないのであれば、プライム会員は辞めてもいいかもだね。


 

オススメ記事

follow us in feedly

サイト内検索

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.