TV番組

【宇宙パワー】ブレサリアンはヤラセ?食べ物も飲み物も食べないで健康体!?

投稿日:

レディース有吉でやってるブレサリアンってホンマなん?

f:id:sarapan2014:20190215222228j:plain

空気と日光の力だけで人間が生きていく・・・

にわかには信じられないブレサリアンの生き方。

宇宙と繋がる事が大事とか、太陽からエネルギーをチャージするとか、

かなりオカルト臭いけど・・・

 

って、見てたらTV密着から28時間で水分補給してるやんけ((((;゜Д゜)))

妊娠してるから飲んだらしい。

お腹がすけば食べるそうだぞ。

 



まぁそれが普通だとは思うが、ブレサリアンって名乗ってええのんか?w

”光の体”にならないと宇宙エネルギーを接種できないとか・・・

わからんなぁ・・・

 

人間という種の可能性として、次の段階が存在しているというのか?

てか、51時間で普通に飯食ってるやんw

 

完全に無理してるだろこれww

 

ブレサリアンのレベルは0~4まで5段階あり、食事も水も取らないレベル4が一番ヤバいそうだけど世界で10人程度しかいないそうだ。

 

ちなみにテレビで密着してる女性はレベル3なんだってさ。

その後メチャクチャがっついてたけどねw



 


少量の食料摂取で生きられるように体質変化はありえる

世界には色んな人間がいるようで、極端な食生活をして生きてる人もいるんだと。

それはある意味、肉体が順応していってるみたいなんだよね。

これも一種の進化ってやつなのもね。

 

虫や動物だって、環境に適応するため進化を続けているのだから、

人間だってそうなのかもしれないね。

 

自分にはとてもじゃないけど無理だろうけどな。

食べるの大好きだし。

 

決して真似しないように



ブレサリアンのように生きて、今は健康体かもしれないが、数年後健康かは誰にもわからない。

あまりにデータが少なすぎる・・・

個人差もあるかもしれない。

 

生き方は自由かもしれないが、自殺行為と言っても過言ではないかもしれない。

決して真似をしないようにね。

まぁ・・・相当な思い込みでもないと真似できないだろうけどさ。

 

食べない辛さは絶対あるだろうからね。

 

まとめ

・ブレサリアンはヤラセではなかった

・決して何も食べないわけではなく、レベルに応じて水も食事も摂取する

・レベル4ブレサリアンは本当に何も食べないし飲まないで生きているようだ

・新人類に覚醒している可能性はある

 

人間の適応能力の壁を突破し、新人類に覚醒している人も、

居ないとは言えない。

ヤベェ超人類は確かに存在している。



 

オススメ記事

-TV番組

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.