https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

【ネタバレ】ハリガネサービスACE 第20話「I need you」【漫画感想】

更新日:

ハリガネサービスACEネタバレ 第20話「I need you」

第20話のあらすじ&感想です!

 

駿天堂を下した鴫澤天率いる緋厳院。

その鴫澤天が、妹である雪江に何故プレイヤーとして復帰しないかと問う!

 

■前回第19話「不要論」はこちら

【ネタバレ】ハリガネサービスACE 第19話「不要論」【漫画感想】

いやなヤツ

鴫澤ちゃんは、1年前・・・右足の怪我により試合から遠ざかった。

部では、自分がいなくても楽しそうに活躍する仲間達の姿が・・・

自分は必要ないのでは・・・そう感じたようだ。

 

兄の天に豊瀬のマネージャーに何の意味があるのかと問われた際に、

下平が割って入り、鴫澤ちゃんが豊瀬にとって必要な人だと力説した。

すると・・・

 

「ぬしには話してなかよぉ」

「!」

 

まるで聞く耳を持たない・・・!

 

天は続けた。

本気でコーチをやりたいのであれば、やればいい。

だけど、まだ選手としてプレーすることに未練があるのであれば、

熊本に帰って来い・・・と。

 


緋厳院の女子バレー部に話はつけると、天は言う。

緋厳院女子バレー部は名門中の名門・・・

全国大会で毎回ベスト4入りしているところだ。

 

「本当は教ゆるより自分でやったほうが楽しかろ?

 一番楽しかことば一番にやったらよかったい」

「せからしかっ!!!」

 

鴫澤ちゃんが熊本弁で感情をあらわにした(((( ;゚д゚)))

 

「アタシはッ・・・!!6歳からバレーやっとーよ!!

 バレーが楽しかこつやら去年始めたアンタなんかよりよっぽど知っとーけん!!

 

 でも・・・もうあんな思いはしとうなか・・・!!

 なんなん・・・みんな・・・

 勝手なことばっか言いよっと。

  

 自分でも・・・もうどぎゃんしたらよかかわからんとよ・・・」

 

「面倒くさかねえ・・・

 なら兄ちゃんが、ぬしが教えた豊瀬ぺちゃんこに潰して

 ここにいる意味ばなくしちゃるたい!

 そしたらもう悩まんちゃよかやろう

 

こいつ・・・笑顔でよくもそげなこと・・・!!

 

「負けません。

 アナタに勝って日本一になって鴫澤さんがここにいる意味を証明してみせます」

 

下平が主人公してる。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこええ・・・


 


鴛淵きゅん

「させねぇよ」

 

もう大好きすぎるんだがwwwwwwww

ここはもう豊瀬と緋厳院の見せ場だったのに、天と下平のにらみ合いに割ってはいる鴛淵ww

闇オーラ全開じゃねぇかww

 

「俺たちはここから這い上がって必ず緋厳院をツブしてやる!!」

 

なぜ敗れた駿天堂の鴛淵がこんなにイキっているのかというと、

実はインターハイには敗者復活戦というものがあるようだ。

 

一回戦で勝ったチームは決勝トーナメントに進む。

一方、敗北したチーム等で敗者復活戦を行い・・・そこで勝ったチームは決勝トーナメントに進めるという感じのようだ。

 

インハイ予選の東京決勝以来なりを潜めていた鴛淵の復讐心に再び火がついた。

 

「邪魔しやがったら豊瀬(テメェら)もつぶすぞ」

 

鴛淵の復讐の火は仲間達にも伝播していく・・・!!

 

「そうだ!!」

「このまま終わってたまるか!」

「這い上がろう!緋厳院倒してもう一度日本一になるぞ!!!」

 

「面白か!!やってみい!」

 


と、ここでようやく他の緋厳院のメンバーも現れた。

迷惑をかけた天の頭を引っぱたいて、早々に引き上げていった。

どうやら鴫澤天の他のメンバーはまともそうだな・・・

 

「何を言ったかわかってるの?

 アイツは最低だけど・・・本物の・・・」

 

鴫澤ちゃんが下平に話しかける。

すでに豊瀬の他のメンバーも掃けたあと・・・二人きりか。

そこにタイミング悪く、ケイちゃんが出くわす・・・!!

 

「ごめん。あんまり鴫澤さんがしてくれたことを否定されたから腹がたって・・・

 東京決勝で僕が跳べなくなって心が折れかけたとき、

 あの檄がなかったらずっとうつむいたまま、あの試合の後バレーを

 やめてしまっていたかもしれない。

 

 鴫澤さんがいたから僕はもう一度立ち上がることができた。

 ありがとう」

 

落ちたなww

 

今まで恋愛感情もなくツンツンしてた鴫澤ちゃんが、

はじめて下平に好意をもった・・・完全に恋に落ちる瞬間を・・・

 

なんとケイちゃんが目撃してしまった・・・

ヒロイン対決くるで・・・これ・・・

 

最近、ケイちゃんも株あげてたからなぁ・・・

てか下平モテすぎやろ!

 

ケイちゃんか鴫澤ちゃんか・・・選べないだろこんな二択。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そして一方で、山口県代表宇部学院にサインを研究されてしまった駿天堂・・・

勝つためならなんだってする・・・そんな雰囲気のチームだな・・・

負けるなよ!駿天堂!!

 

次回第21話に続く・・・!!


 

第20話感想

にしても、鴫澤ちゃんとケイちゃん・・・

正妻戦争どうなってしまうんやろ(´・ω・`)・・・

下平は鴫澤ちゃんに恋愛感情とかもってなさそうだけどね。 

 

■前回

【ネタバレ】ハリガネサービスACE 第19話「不要論」【漫画感想】

 

■次回

【ネタバレ】ハリガネサービスACE 第21話「peeping」【漫画感想】

 

■ハリガネサービスACE

ハリガネサービスACEネタバレ感想

 

■ハリガネサービス

ハリガネサービスネタバレ感想

オススメ記事

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.