バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【閲覧注意】牛角のライスにゴキブリ2匹混入!?本当なら大問題!

投稿日:

牛角のライスにゴキブリ混入がツイッターで話題に!

f:id:sarapan2014:20190308070202p:plain

ゴキブリと聞いて、デッカイのを想像しましたが、どうやら小さいゴキブリのようです。

しっかし、これ・・・よく気付くもんだな。

白ゴハンから出てきたなら、まぁ気付くかもしれんけど、見た感じ混ぜご飯みたいな色してんね。

 

ゴキブリ混入騒動は、先月にも起きていた。

吉野家での鶏すき丼にゴキブリ混入。

これもまた小さなゴキブリだったと思うのだが・・・

 



一体どういう経緯でゴキブリが混入するんだろうか・・・

飲食店で、衛生面に問題があるのは致命的だと思うんだけど・・・

 

しかも、一つの茶碗に二匹も混入するって、そんなことあるのか?

100匹とかいるなかの二匹とかなら、まぁ納得できるけど・・・

それはそれでヤバすぎるだろう・・・

 

投降者の口からは、どこの牛角という話は出ていない。

店舗の対応等も特に書き込まれていないし、そもそもフェイクかどうかも謎だな。

 

まだ真偽はわからないので牛角を叩く等の事はやめてくださいね。

 

中にはイタズラ目的や、金銭目的で、フェイクを垂れ流す人もいるんでね・・・

まぁ嘘だったとしたらとんでもない事だろうけども。



 


ゴキブリが出てきた時の対応って

まずは店側に言うよね?

で、店側が誠意を持って対応してくれると思うのですが・・・

 

それでも、ネットには上げてしまうのだなぁ。

もしかしたら誠意ある対応がなされなかったのか。

 

こういうのって企業的にイメージダウンは確実で、

お金に換算したら、結構な額になるよねぇ・・・

だったら最初からお金を包んで渡して、ネットの情報拡散を口止めした方が、

安く済むと思うんだがな。

 

そういう所までは社内規定はないのかしらね(´・ω・`)

 



吉野家のゴキブリ騒動では、被害者がゴネてゴネて、

大金をゲットしたようだけど・・・

この牛角ゴキブリライスを食べたツイート投稿者の後輩は、

どうするのだろうね。

 

てか、よくよく考えたら、食べた本人は晒さず、食べてもいない先輩が晒して拡散してるんだよなぁ・・・

これって問題ないのか?

 

てか、マジでこれ事実なんだろうか?

 

自分は未だに信じられません・・・ゴキブリってこんな入ってるモノなのか・・・

安心して外食も出来ないよね・・・



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.