https://www.sirolog.com

さんま御殿

【さんま御殿】青山テルマがライフラインと呼ばれているのを調べた結果wwww

投稿日:2019年3月5日 更新日:

何故青山テルマはライフラインって呼ばれてるのか?

本日放送のさんま御殿に青山テルマが出演。

ツイッターを見ていると、青山テルマがやたら『ライフライン』って呼ばれているのを目にしました。

 

「ライフラインってなんぞや?」

 

そう思ってググってみたのだが・・・

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)ってゲームに出てくるキャラクターに

ライフラインってやつがいて、そのキャラクターが青山テルマにそっくりだというのだ。

 


これはww青山テルマやんけ( ̄□ ̄;)!!

 

ググると、こんなコラまで出てくる始末w

確かにこれは似てるねw

 

というか、今日の青山テルマの髪型が、完全にライフラインに寄せにいっていたからなw

ゲームを知ってる人がみたら、コスプレしてると思っても不思議ではないw

 

Apex Legends(エーペックスレジェンズ)の知名度がどの程度かしらないけど、

ゲームCMのオファーが来るレベルのソックリ度だな。



青山テルマも31歳か

年月の流れは早いもので、あっという間に40歳になるわな・゜・(つД`)・゜・

てか、青山テルマってバラエティでのタレント活動ばかりで、

新曲とか歌手活動はしてないのかなぁ?

 

実力はあるのだろうから、歌手としてもう一花咲かせるのもいいと思うんだが・・・

今の活動が性に合ってるのかなぁ?

 


まぁ・・・今の時代、CDもあまり売れない時代だし・・・

タレントで稼げるうちは、そっちのほうが稼ぎになるのかもしれないね。

それほど好きなキャラではないが、テレビで需要があるうちは使われるだろうね。

 

話が逸れたけど、まぁ・・・青山テルマをライフラインって呼ぶのは、程々になw

ホトンドの人が「?」ってなるだろうしねw

 

でも似てるのは認めざるを得ない((((;゜Д゜)))

-さんま御殿

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.