バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

【記事を消せ!!】クロッサムモリタの悪口は絶対に許さない!脅された話

投稿日:

酷評されるのが嫌ならメディアなんかに出るな!!

f:id:sarapan2014:20190215222228j:plain

クロッサムモリタの店主・森田隼人の知人という方から、下記の記事の削除依頼を受けました。

2年前に沸騰ワード10で、焼肉店『クロッサムモリタ』の特集が放送され、

ありのままの感想を書いたのですが、どうやらその内容が気に入らなかった様子。

 

個人が勝手に気に食わないから記事を消せ・・・

しかも、当人ではなく知人がそんな事を言ってくるっておかしくないですか?

そんなに嫌なら見なきゃいいのに・・・

 

そもそもありもしない誹謗中傷とかならまだわかるが、

事実に基づいた感想を言っているだけなのに、それすらも許せず、

『実際に来店もしてないのに批難するな』って・・・

 

それだけならまだしも、記事を消せと言ってくるんですから、非常に横暴に感じました。

 



その方が気に食わなかった点が

目に物凄いクマを作った案内人に対しての『ゾンビ男』という言葉でした。

自分はその部分を修正しました。

 

それでも彼は記事を消さないことが許せなかったのか、店主および日本テレビに相談を持ちかけるので、よろしくと言ってきた。

 

これを自分は明確に脅しに感じました。

とりあえず画像はすべて消し、ただの感想にしておきました。

実に許しがたい・・・!!何故2年も前の記事でこんな腹立たしい思いをしなければならないのか?

 

クロッサムモリタが、いかに評判が悪い店なのか、ネット中の情報をかき集めて書き込んでやる!!



 


クロッサムモリタはヤバすぎる店である!!

f:id:sarapan2014:20190304163913p:plain

そもそもの評判は最悪だよクロッサムモリタ。

Google検索で、クロッサムモリタにスペースを入れれば、

 

『クロッサムモリタ 胡散臭い』

『クロッサムモリタ 嫌い』

『クロッサムモリタ 美味しくない』

『クロッサムモリタ 気持ち悪い』

『クロッサムモリタ うざい』

 

これが現実なんだよ!!

 

ホントにね。

美味しそうな料理も、店主の気持ちの悪い講釈を聞かされれば、

美味しさ半減。

変なルールを客に押し付けて、そんな中で食べる料理が、美味いはずがないんです。 

 

そう!

結局は美味しい!最高のサービスだ!って思ってるのは店主だけ。

つまり、店主の自己満足!!

客の事など何も考えてなんかいない。

自分が気持ちよくなるだけのエンターテイメントに価値などない。

 



安くて美味くて満足できる。

どっちがもう一回行ってみたいか、何度も通いたくなるのはどっちか、

ちゃんとアンケート調査してみろって話ですよね。

 

ただ変なルールを押し付けて、不愉快極まりない中で美味しいものを食べて

ようやくトントンに気持ちをもって行くだけ。

人によっては不快感が勝って、二度と行きたくない店だと思うだろうね。

 

5年も待つ価値はないです。

待った時間が長かったほど、がっかりする店だと思います。

 

店主の独りよがりな店です。

凄く鼻につきますよね。

 

ネット見てくださいよ。

これだけ批判があるんですよクロッサムモリタ。

 

店も店だが、こんなのに乗せられて一流を気取るなんて、馬鹿馬鹿しくて笑っちゃいますよ。

ホント店も客も最低レベルだわ!

ふざけんじゃねぇぞ!! 



 


しろんのアンテナ
follow us in feedly

サイト内検索

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.