バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

日記

【悲報】金を生むsyamu争奪戦争開幕!グッズ販売に誘拐まで!?

投稿日:

syamuを手に入れることが出来れば大金を手にすることができる

f:id:sarapan2014:20190212072405p:plain

あらたな代理人の登場・・・そして、グッズ販売に踏み出したYouTuberのsyamu。

どうやらかなり売れたようで、syamu本人は『すべて自分の活動資金になる』と言っているが・・・果たして本当なのか。

 

syamuアカウントで呟かれる文章が、そもそもsyamuとは限らない・・・

syamuを影で操る代理人が、syamuに言わせてるだけな気もするし。

 

こうやって色んな人間に金ヅルに利用されるsyamu。

その度に旨味成分は落ちて行き・・・最終的には何の味もしないゴミと化しそう。

 



現状のsyamuに不満を募らせているファンも多いだろうからな・・・・

やはり、一人でバカやってる時が圧倒的に面白い。

今はもうsyamuをプロデュースする代理人のセンスによって動く操り人形だからな・・・

 

ぎこちないというか・・・

syamuは1人暮らしを始め、代理人抜きで活動するのかに思えたが、

やはりsyamuほどの大金を生む存在を誰しもが放っておかないわな。

 

今ここに、syamu争奪戦争が開幕する・・・!!



 


syamuは誘拐・洗脳されているのか?

虚夢クン@syamuチーフマネージャーもといサークルリーダーそして仲間

なる男が新たな代理人のようだ。

 

syamuよ・・・いいように金ヅルにされている事に早く気付くんだ・・・

キミに味がしなくなって売れなくなったら、きっとゴミの様に捨てるぞ?

 

仲間だなんて言葉に騙されるな!

そういう奴ほど、手のひらを簡単にひっくり返す。

 



まぁ・・・もうみんなsyamuが壊れていく様を楽しんでるのかもしれないね。

 

それにしてもsyamu誘拐はマジなのか?

日大syamuサークルに囲われ、syamuは無事なのだろうか?

恫喝・・・洗脳・・・

 

ホイホイついていった結果、syamuはもう逃げられない状況になってないか?

人なんてそう簡単に信用しちゃダメだよ。

syamuは1人で活動すればええんやで。



 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.