バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ドラマ

ストロベリーナイト再ドラマ化!二階堂ふみ&亀梨和也!ガンテツが江口洋介!?

投稿日:

フジ4月木10ドラマにストロベリーナイト・サーガ決定!

f:id:sarapan2014:20190210072923p:plain

2012年に姫川役を演じた竹内結子から二階堂ふみへ引き継がれ・・・

西島秀俊が演じた巡査部長・菊田役を亀梨和也が演じる。

中でも驚いたのが、ガンテツこと警部補・勝俣役が、武田鉄矢から江口洋介に引き継がれたこと!

 

個人的に、ストロベリーナイトで一番好きなキャラが、武田鉄矢演じるガンテツでした。

雑誌を丸めて無双する金八先生・・・w

 



金をバラマキ、違法捜査を繰り返しながらもホシを挙げる。

江口洋介さんは、勿論大好きな俳優さんだが、武田鉄矢のガンテツを上回るのは、かなり厳しいように感じますね・・・

 

それほど、魅力的で、クセの強いキャラクターでした。

 

ちなみに、竹内結子さんの演じた姫川は、気が強すぎて、正直見るに耐えないほど不快な場面もありましたね・・・原作に準拠してるなら素晴らしいと思うのですが。

かなりキツかった思い出があるな。



 


今作は、まだ描かれていないエピソードをやるみたい

原作小説の映像化されていないエピソードを今回はするみたいなので、

前作の焼き増しではないらしいです。

 

もっとも、導入エピソードとかはかぶるのかもですけどね。

結構エゲツナイ事件が描かれていたと思いますが・・・

果たして今回はどんなサイコな事件が出てくるのか楽しみですね。

 

色々思うところはありますが、まずは見てみないことには解りませんからね。

 



あれ・・・なんか別のドラマとごっちゃになってるかもしれないけど、

警察の仲間が撃たれるのってストロベリーナイトだったっけ?

違ったかな・・・なんか刑事モノみすぎててたまにごっちゃになるわw

 

今回のガンテツは、もう雑誌いらねぇかもな。

江口洋介さんのガタイのよさなら、普通に戦って強そうだしねw

 

武田鉄矢さんの年齢・見た目での、あの雑誌攻撃は本当に好きだったw

 

さてさて・・・ドラマどうなる事か。

4月スタート木曜10時枠『ストロベリーナイト・サーガ』

今から楽しみです!



 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ドラマ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.