バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【火つけてこい】明石市長泉房穂の裏の顔がヤバすぎると話題!!

投稿日:

パワハラってレベルじゃないだろこれ・・・

f:id:sarapan2014:20190129073846p:plain

兵庫県明石市の市長・泉房穂(55)の職員に対するありえない発言が録音され、

大変な問題になっているようだ。

 

「燃やしてしまえ」

「今日、火つけて捕まってこいお前」

「あほちゃうかほんまに」

「立ち退きさせてこいお前らで」

「もう行ってこい!燃やしてこい!今から建物!!」

「損害賠償、個人で負え!!」

 

ヤクザかな?^q^

 



普通に犯罪を命令してるんですけど、これ。

パワハラ程度で済む問題じゃないでしょ?逮捕だよね??なんで逮捕されないの??

それどころか、辞職もしない???

 

意味がわからないんだけど。

市政に責任があるって・・・こんな市長に市政任せられないでしょ。

完全にアウトだよ。

 

それでは今回の件の詳細を見て行きましょう。



 


2017年の発言

道路の拡幅工事を進める中で、立ち退き交渉が中々進まず、

担当職員に浴びせた言葉が「火をつけてこい」だったようだ。

 

つまり、言う事きかねェ奴は力ずく・・・という、

暴力団の手法を市長が命令したわけだ。

 

このやりとりがあったのは2017年の6月・・・

なぜ今、このタイミングで職員が明らかにしたのかは謎だが、上記で説明したパワハラ発言は1分半にわたり録音されていたようだ。

 

パワハラっていうかさ・・・普通に犯罪の教唆じゃないのか。

もしこれで職員が本当に火をつけてさ、死人が出てたらどうしてたんだろ。

 



有権者の判断に進退は委ねるっていってるけどさ。

こんな男に明石市を任せてもいいと市民は思うと思ってるのかな?

潔くないわぁ・・・

 

こいつ汚い事してる可能性すらあるんじゃないか?

パワハラとかも一回コッキリじゃないはず。

じゃなきゃ録音なんてできんだろ。

 

日頃から発言があったからこそ、録音したのだろうな・・・

こんなニコニコして・・・裏では真逆の顏を持ってたわけだ・・・

いつまでも椅子にすがりつかず、潔く辞めてください。

 

てか逮捕だろ普通・・・



 

オススメ記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.