バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ニュース

【嵐会見】無責任発言のスポニチ桑原記者ボコボコにされる!!

投稿日:

嵐に責任はないとは思うが、無責任と感じてる人はいる。

f:id:sarapan2014:20190128123839p:plain

嵐の活動休止の記者会見で、”無責任”発言をした記者が、ネットやメディアでボコボコにされてるけど、無責任だと感じてる人も中にはいるんじゃないの?

 

勿論、僕個人として言わせて貰えば嵐は無責任なことはしていないと断言できますが、

世の中には嵐を生き甲斐にしているような人もいると思うのですよね。

それだけ大きな存在だと。

 

その人たちが、勝手に嵐に責任を負わせ、生涯活動してくれよ・・・みたいなのは、

正直あるでしょう?ファンにも色々ですから。

 



その人たちからすれば、嵐の活動休止は裏切り行為に映るかも知れないし、

それは各個人の価値観だと思う。

その人たちが、『嵐は無責任だ!』と、口に出せば、今回のように大バッシングを受けたでしょう。

 

そういう感情の方々の気持ちの代弁じゃないですけど、ぶつけどころのない怒りを少しでも代わりに伝えてくれた点では、よかったんじゃないですかね。

 

もちろん、ファンが勝手に責任を負わせるなんて、おこがましい行為かもしれんけど、

世の中、ホントに嵐にすがって生きてる人も中にはいるかもしれんし・・・

まぁそこまで叩かなくてもいいんじゃないかなって思うけどね。



 


それにしても38歳

嵐の大野君だから今回の事も許されると思うけど、普通の38歳が、何の目標もなしに、

「一回別の角度から世界を見てみたい」なんてこと言って仕事休んだら、

ぶっとばされますよねw

 

大概が許してもらえないし、そもそもそんなヤツはクビにされるわけで。

大野君がこれまで嵐として、本当に頑張ってきたからこそ、これは許されることなのだろうな。

 

40歳を前にして一般人の中でも、自分の人生見つめなおしたい人なんて一杯いるでしょう。

でも、見直すなんて事は許されないだろうからね。

全てを捨ててやり直すことは出来るだろうケド、イスを残したまま、休む・・・なんてのは普通は難しいだろうね。

 



まぁ大野君が、この先どんな道を歩むのか、気にはなりますけど、

彼が本当に面白いモノを見つけてしまった場合、嵐は二度と見ることが出来なくなるかもしれないよね・・・

 

出来る事なら、大野君が、新しい面白いこと以上に、『嵐でいることの素晴らしさ』を再確認して、また活動を再開することだよね。

 

それがファンとしては一番望ましいことだけど・・・

まぁこれは彼らの人生の話だし、ファンであっても他人がどうこう言う権利はないでしょう。

 

彼らが歩む未来を応援するしかないでしょうね。



 

オススメ記事

カテゴリー

ランダム記事

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.