アニメ感想

パパだって、したいネタバレ感想 第2話「ノンケだと嘘をつく」

投稿日:2019年1月14日 更新日:

ホント嘘つきだな!

f:id:sarapan2014:20190114103200p:plain

前回・・・家政婦のアルバイトでシングルファーザーの成瀬の家を訪れた阿澄は、

成瀬の色っぽさに気がおかしくなり、いきなり襲い掛かってしまった!

自身ではノンケを装っているが、ノンケはそんなことしない!

 

よって阿澄はガチのモホ野郎ってことだ。

そんな阿澄だが・・・なんとまた成瀬に呼んでもらえたようだ!

絶対クビになると思ったのにww

 



前回はこちら

 

f:id:sarapan2014:20190114103555p:plain

一々頬染めるのやめろww

成瀬がまた阿澄を呼んだのは、子供が阿澄を気に入ったからだと釈明。

とってつけたような理由だなッ!!

 

f:id:sarapan2014:20190114103901p:plain

あくまでも自身をノンケだと言い張る阿澄・・・

『どこがやねん!』

ってツッコミの嵐が、今回も巻き起こってしまうのだろうか?

 

とりあえず、成瀬の留守中に家政婦としての仕事をこなす。

仕事ぶりだけを見れば優秀な男なんだが・・・



 


色っぽい・・・!じゃねぇよ!

f:id:sarapan2014:20190114104159p:plain

風呂上りの成瀬のシャンプーの匂いに、阿澄はすでに我慢できなくなっていた。

どんだけ変態なんだよww

女っぽい匂いだから俺の体が反応しちまってるのか!?って・・・ねぇよw

 

f:id:sarapan2014:20190114104413p:plain

阿澄が見つめすぎるせいで、照れる成瀬。

おめぇもおめぇで、変な反応するなしww

 

f:id:sarapan2014:20190114104604p:plain

(あぁ・・・クッソ・・・!!なんでそんな反応すんだよ・・・!

 なんとか誤魔化してたけど・・・触りたい・・・!!)

 

な ん で そ う な る

 

f:id:sarapan2014:20190114104811p:plain

テーブルの下で、足を撫で回す阿澄・・・!!

変態すぎる・・・!!

 

「阿澄クン・・・やめて・・・」

 

手が徐々に股間に・・・

子供と笑顔で会話しながら、手だけはおかしなことに。

成瀬はなすがまま・・・抵抗できないでいる。

 

f:id:sarapan2014:20190114105118p:plain

食後・・・流石の成瀬も息子の前であんな事されれば怒りますよ!

しかし、阿澄逆ギレww

 

「じゃあ、今ならいいんですか?

 二人きりなら触っていいの・・・?」

 

f:id:sarapan2014:20190114105327p:plain

「ちょ・・・そういう意味じゃない・・・!

 エ口いことするの・・・やめて・・・!」

 

おいおいおいwww

この阿澄って野郎、ガチでやばすぎだろww

 

「や・・・あ・・・!!(立ってらんない!!)」

 

立ってらんない・・・か。

 

「成瀬さん・・・耳が弱いって気付いちゃいました・・・

 あとキスも・・・!」

 

ズギュウウウウウウウウウウウウウン!!

 

阿澄は成瀬の唇を無理矢理奪い、そのままベッドに押し倒した。

 



「阿澄君!年上からかって楽しい・・・!?」

「俺もその・・・よくわからなくて・・・」

 

よくわからないのにメチャクチャするなこいつww

 

・・・・

・・・

 

「キミ・・・男が好きなんだろ!」

「俺はノーマルのはずなんですけど・・・」

 

どの口が言うてんねんw

ノーマルがこんなことするかww

 

結局、その後どうなったのか・・・

シーンが切り替わってしまったためどうなったかは不明。

 

だが、成瀬の下は丸出しになってた!!(((( ;゚д゚)))

 

最初は嫌がってた成瀬だが、次第に毒されて行きそうだよなぁ・・・

 

次回3話に続く!



 

 

■前回

 

■次回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.