VS嵐

【BABA嵐2019】芦田愛菜ちゃんが完全にメスの顏に!可愛すぎると話題!

投稿日:

芦田愛菜ちゃん可愛い!

f:id:sarapan2014:20190103225854p:plain

毎年の恒例化しているVS嵐の1コーナー『BABA嵐』

今年も芦田愛菜ちゃんが参戦し、その可愛らしい姿が話題に。

とはいえ、最近はYモバイルのCMでも芦田愛菜ちゃん一杯出てるので、

もはや可愛さを今さら言うまでもない気がするが・・・

 

芦田愛菜ちゃんも気づけば14歳・・・

年月の経過は恐ろしい・・・

ついこの間まで小さい女の子だったのが、すっかり大人です。

 



最近の女の子は、男子よりも全然大人びてるせいもあってか、

完全に大人の女と、さして変わらない感じです。

 

援助交際とかで逮捕される男たちが、18歳未満だと知らなかったって口にしてますが、あれって結構リアルな言葉だと思う。

 

人によりけりだとは思うが、本当に18歳以上に見える中高生は多いですよ。

 

f:id:sarapan2014:20190103225952p:plain

ちなみに芦田愛菜ちゃんの7年間の移り変わり・・・

もう12歳の辺りから女性の雰囲気が出てますよね。

なんかやだなー。

 

子役から見てたわけで、そんな子が彼氏作ったり、ドラマでキスシーンやったり、

おまけにきょにゅー化なんかまでしちまったら、なんか嬉しいような悲しいような。

切ない気持ちになるな(´・ω・`)



 


芦田愛菜ちゃんは可愛いだろ

f:id:sarapan2014:20190103230050p:plain

ネットでは相変わらず辛口評価も多いが、どう見ても可愛いだろう。

クラスに芦田愛菜がいたら好きになるだろ。

まぁ高嶺の華・・・告白等は出来ないだろうけどね。

 

20年前の自分らの中学時代、ここまで可愛い子って、うちにはいなかったような気がする。

可愛い子はいたけど・・・

芦田愛菜クラスはいなかったな・・・

 



今の時代だと可愛い子が増えすぎて、中の下とか言われてしまうのかもしれんが、

なんて羨ましい時代なんだ。

そこらじゅうに可愛い子だらけなのか。

 

f:id:sarapan2014:20190103230153p:plain

子役たちは、もれなく美少女化してて、ホントよかった。

次世代女優、現在進行形で育ってますな。

 

しかし、ラブシーンとかは戸惑うかもしれないな・・・

ある種の父親の感情になるというか・・・

 

娘を持つ父親とかホント大変だな。

娘に彼氏が出来たとか、絶対嫌なのわかるわ。

 

f:id:sarapan2014:20190103230301p:plain

でも、中には娘にグラビアやらせてる父親とかもいるんだもんな。

どういう気持ちなんだろう。

自分の娘が全国の男のオカズにされてるとか・・・ねぇ・゜・(つД`)・゜・

ドSオヤジなのかもね・・・



 

-VS嵐

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.