バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

https://www.sirolog.com

日記

【炎上】嵐ファンの女子高生が勝手に恩返しプロジェクトをはじめファンから袋叩きにww

更新日:

ファンからも否定的意見爆発!

f:id:sarapan2014:20181226175925p:plain

嵐のファンが、嵐に感謝を伝えるべく勝手に『恩返しプロジェクト』なる企画を立ち上げ話題になっている。

恐らく20周年の全50公演への感謝の気持ちを伝えたいことから始まったものなのだろうが・・・

 

ファンからは批判的な声が噴出している。

 

「考える事が幼稚」

「嵐にもスタッフにも、ファンにも迷惑かかるから辞めて欲しい」

「ただの自己満足」

 



嵐がスタッフと綿密に計画したコンサートをぶち壊すような行動は、

結局やってる本人だけが気持ちいいだけで、参加してないファンは気分が悪いだろうし、こういうエゴは辞めるべきだと自分も思う。

 

嵐にとっちゃ、普通に公演に来てくれるだけで嬉しいでしょうに。

それ以上の感謝を伝えたいなら、ネットでやってくれって思うが。

流石に他の人たちを巻き込むエゴは迷惑でしかないと思う。



 


恩返しプロジェクトアイデア

・ファンレター

・新聞広告

・歌を作る

・大きな幕

・ペンライトで文字

・銀テ、リボンにメッセージをかいて降らせる

・プレゼント

・花束

・TVCM

・メッセージとかでモザイク画

・マッシュアップ

・オフィシャルグッズ(Tシャツ)

・本(メッセージ、四コマ漫画、フォトブック)

・いつもと違うコール、歌

・ビデオレター

・ゴミ拾い

・ラジオにみんなで同じ曲をリクエスト

・手書きありがとうをスクリーンに

 



ふーむ・・・

てか、普通にYouTubeで何かそういう感謝動画作ってアップすりゃええんちゃう?

勿論楽曲や嵐の画像なしで、手書きメッセージをバーって集めて、それを流すとかさぁ。

 

それなら他のファンにも迷惑かからんやろ。

それでええやんけ。

 

結局、嵐を応援してるあたし最高!ってなってるだけだと思う。

嵐に私をみて!って感じがして気持ち悪いぜぇ!

 

何か行動を起こすのは素晴らしいことだと思うが、嵐や他のファンに迷惑をかけるようなやり方には賛成できない。

プロジェクトに参加するメンバーだけで完結し、他の誰にも迷惑をかけないやり方でやる分にはいいと思うけどねー。

 

気持ちばかり昂ぶってやるには事が大きすぎるぜ。



 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.