バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ゲーム

【悲報】発売前のKH3ネットでネタバレ流出!海外で製品が盗まれた?

投稿日:

f:id:sarapan2014:20181216194452p:plain

2019年1月25日発売になるキングダムハーツ3(KH3)がネットで流出。

以前にもファイナルファンタジー15が発売前に流出した前例もあり、何も学んでいないと言われてもしょうがない。

 

万が一、流出に備え、エピローグとシークレットは後日配信にしてたんだってさ。

 

もちろん盗んだクソは問題だが、盗まれるスクエニも相当問題だと思うんだが?

工場から盗まれたそうだけどさ、盗まれるのが防げないにしても、誰が盗んだかは把握できるようにしろよ。

 

こんなの手荷物検査するだけで、持ち出しはわかるんじゃないの??

CDだけ取り出して持ち出されたらわからんもんなのかねぇ。

 

こういう事件が起こるのって海外ばっかだよなぁ??

もういいんじゃね?海外は発売日ずらせば。



 


馬鹿な海外ユーザーのせいで、全海外ユーザーが迷惑を被れば、流石に辞めるだろ?

まぁ・・・こんな事しでかす奴が他人の事なんか考えないだろうけど。

 

というか、犯人見つけなきゃ、スクエニ関連のゲームは

今後も流出は続くんじゃないの?

大丈夫なの?

 

証拠画像をご丁寧にアップしてるようだが、そこから何とか犯人を割り出すことはできないのだろうか?

 

開発陣はもちろん、ずっと待っていたファンは国内外問わずブチギレ状態。

中にはハッカーとかもいるんじゃない?

不届き者には裁きを与えねばな・・・!!

 

なぜあと1ヶ月を待てないんだろうね。

たった一人のこういう行為が、全てをぶち壊すっていう自覚はないんだろうなぁ。

 

ゲームの早バレとか、購入予定のない人は待ち遠しいのかもしれんけど、

ちゃんとやりたい人にとっては目障りでしかないからな。

 

5chとか色んなところで『ラスボスは◯◯』とか、目にしたくなかったのに目にしたりね・・・

自分も経験があるわ・・・あれはテイルズだったかな・・・

 

とにかく不意打ちが痛すぎる。

KH3のファンの民度は高く、ネタバレプレイ動画や、画像の共有はしてないみたいだし、

動画の再生数も思いの外伸びて無くて、泥棒野郎は涙目状態かもしれんが、

おめぇの地獄はまだこれからやぞ・・・

 

特定されるまで、震えて眠れ!!

Tremble and sleep until it's specified.



 

オススメ記事


しろんのアンテナ

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.