【炎上】山崎ケイ、芸人仲間の嫁(妊婦)を深夜に呼び出しブチギレ説教が話題!!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20180904110433p:plain

丁度いいブスこと相席スタートの山崎ケイが炎上している。

話自体は1年前の対談記事の内容なのだが1年越しに炎上しているようだ。

 

山崎ケイは後輩芸人の嫁を深夜近くに居酒屋(?)に呼び出し、ブチギレ説教したらしい。

呼び出したのはジャングルポケット太田の嫁・近藤千尋、そして後輩芸人の嫁。

 

二人共妊婦にも関わらず深夜に呼び出された。

近藤千尋は、メイクもせず、すぐに山崎ケイの元に出向いたが、

後輩芸人の嫁は2、3時間かけてバッチリメイクにオフショルでやってきたそうだ。

 

これを見てブチギレる山崎ケイ。

お前がふざけろって話だ。

 

これほど解りやすいパワハラはない。

大体こいつ、結婚してるの?

してないのに、芸人の嫁代表みたいな顏して説教してるのマジでウケんだけど。


 


全く気遣いも出来ない非常識な女のくせに、人に説教できる立場かよ。

丁度いいブスとか自分でいってるみたいだけど、丁度いいブスにもなりきれてない

ただのブスやないか。

 

しかも納得のB型。

性格と血液型に根拠なんてないとかブラハラとか言ってるけど、

何故か厄介な奴にB型が多いのはどういうことなのか?

 

とにかく今回の妊婦説教事件は、かなりの女性を敵に回す結果になったようだ。

 

なんで1年前の記事が今炎上しているのか不思議に思ったのだが、

この妊婦説教のエピソードが描かれた山崎ケイの『ちょうどいいブスのススメ』が来年ドラマ化するようだ。

 

それで掘り起こされた最悪のエピソードってわけだ。

これは幸先が悪いと言うか・・・まぁ自業自得だろうけどね。

 

そもそも『ちょうどいいブス』ってワードにも引っかかりを持つ女性は多いようで、

あまり歓迎ムードでもないようだ。

 

このドラマが何処をターゲットにしてるのか解らないが、

もし女性をターゲットにしてるのであれば、大コケの可能性も出てきたな。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット