https://www.sirolog.com

日記

【炎上】アケフェス全裸バグにラブライバーブチギレwwww

投稿日:2018年12月8日 更新日:

ラブライバー発狂!全裸バグで推しが丸裸!?

f:id:sarapan2014:20181208095806p:plain

全裸バグとかwwwwスクエニやりすぎだろwwwwwww

ガチで丸見えじゃねぇか・・・

 

問題が起きたのは

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~Next Stage(スクフェス AC Next Stage)』

 

スクフェスのアーケード版で、アケフェス・・・か。

これが全国で12月6日(木)から稼動が開始されたそうなのだが、蓋を開けてみればビックリ!

 

ファン涙モノのマッパサービスとは・・・

サプライズにも程があるだろスクエニよ・・・!!

 

しかし、我々非ラブライバーとは違い、本物のラブライバーは冷ややかな反応を見せたようだね。

「アケフェス大丈夫か?公の場で女性が全裸になるのは法的に大丈夫なんか?

 笑い事なんかじゃなくてサービス終了もありえるし

 ニュースでめちゃくちゃ取り上げられるだろうな 」

 

「アケフェスの不具合、正直サービス終了してもおかしくないくらいの事案よね」

 

サービス存続のほうの心配してる・・・

ファンの鑑かよ・・・

 

で、実際の全裸具合はどうなんだろ?後編へ続く!



次のページへ >

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.