【悲報】WordPress 5.0にしたらエディターがクソ以下のゴミになったと話題

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181207114853p:plain

バカなの?ねぇ、バカなの?

大事なことだからもう一回言うね?

 

バカなの????

 

WordPress 5.0リリース・・・いつものように何の躊躇いもなくアップデートした結果・・・

エディターなにこれ?

ゴミなの?

 

もともとwordpressのエディターはクソだと思ってたけど、

クソがゴミになったよ。

 

嘘だろ?何をどうしたら、ここまでクソにできるんだ?

センスのかけれも感じないんだが・・・

 

Gutenbergとかいうゴミエディター。

 

f:id:sarapan2014:20181207115734p:plain

速攻でこのプラグインClassic Editorをインストールしたわ。

マジでこれがなきゃやってらんないレベルよ。

 

f:id:sarapan2014:20181207115948p:plain

いやぁ・・・正直このゴミ作った人には申し訳ないと思うけど、

こんなん使う奴いるの?ってレベルで使い辛いわ。

あの・・・作った人、自分でこれ使ってみた?


 


こういうのって、一番は使い勝手のよさでしょう。

それが見事なまでにクソって・・・一体何を目的としてるか、さっぱりわからん。

 

外人のセンスではこれがベストってなってるのかもしれんが、

正直クソ以下です。申し訳ないけど。

 

評価も最低じゃん。

これが現実よ。

 

普通に使い勝手悪いんですもの。

 

ちなみに個人的にNo.1UIは、はてなブログなんですけどね。

はてなブログの運営は嫌いだけど、はてなブログは本当に優秀だと思う。

 

あれを見本にすべきなんだよなぁ。

まぁ最近はまた暴走して要らん機能の実装したり迷走してるみたいだけどね。

 

変えていい部分は変えず、変えて欲しくない所は変える・・・

人には慣れがあるとはいえ、Gutenbergだけは絶対に慣れない。

断言してもいい。

 

これはクソ以下のゴミだ。

 

みんなもアップデートする時は覚悟するんだ・・・!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット