【モンスターハウス第4回】サイコパスクロちゃんに戦慄・・・新章!脱落の面接を始める!!

リンクユニット

f:id:sarapan2014:20181205231530p:plain

水曜日のダウンタウン『モンスターハウス』第4回・・・

ついに1回目の放送が、モンスターハウス内で地上波初放送を迎え・・・

クロちゃんの嘘が蘭と莉音にバレてしまった・・・!!

 

クズクロちゃんは、この修羅場をどう切り抜けるのか!?

 

■第3回はこちら

クロちゃんの二股は画面を通して女性陣にしっかりと伝わった。

その上で質問を投げかける蘭。

 

「どっちが好きなの?」

 

この問いにクロちゃんは沈黙した。

ありえない・・・せめてどちらかの名を挙げるべきだろう。

 

キスまでしておいて、蘭ちゃんはないのか・・・

本当にクズだ。

 

さらに「蘭とキスをした」と嘯いていたことも、大雅の口から明らかになり、

クロちゃんの味方はいなくなった。

 

f:id:sarapan2014:20181205231655p:plain

日は移り変わり・・・

クロちゃんがいないハウスは平和そのものだった。

そこに帰ってきたクロちゃん。

 

クロちゃんに裏切られた莉音は一瞬にして態度が顏に出る。

今までの楽しそうだった顏からは想像もできないような蔑むような目・・・

 

凍りつく空気・・・

 

クロちゃんは何もおかまいなしにヘラヘラと「まだ怒ってる?」と莉音に尋ねる。

 

「逆に怒ってないと思うの?」

 

流石のクロちゃんも固まる。

そんな緊迫の中・・・スーツの男がボックスを持ってやってきた。

一通の黒い手紙を渡し、何も語らぬまま去って行く男。

 

クロちゃんは手紙を読み上げる。

 

f:id:sarapan2014:20181205231613p:plain

「これから、この家を出ていく人を1名決めて頂きます。

 クジを引いて◯が出た人に、その脱落を決める権利が与えられます」

 

突然の展開にどよめく中、一人焦っていたのは当然クロちゃんである。


 


f:id:sarapan2014:20181205231655p:plain

言うまでも無く、この状況・・・

誰が◯を引いても、脱落者はクロちゃんを選ぶ。

確実・・・100%・・・!!

 

まぁ蘭が引いて、嫌われる覚悟で大雅を落とす可能性も1%くらいあったかもしれないが・・・

 

まずはジャンケンで誰からくじを引くか決めた。

奇しくも一番嫌がるクロちゃんから引くことに。

 

そして・・・全員が引き終わったところでクジを見せ合う。

 

f:id:sarapan2014:20181205231739p:plain

クロちゃんが◯を引いた・・・

 

これが仮に台本だとしてもだ。

この男のこの表情・・・演技だとしたら大したものである。

本当に戦慄した、その顏・・・!!

 

勝利を確信し、態度が180度変わった時の顏・・・!!

ハッキリ言ってこれが演技だとするならクロちゃんは俳優になれるかもしれない。

もれなくクズ限定ではあるが。

 

f:id:sarapan2014:20181205231849p:plain

立場が逆転し、急に饒舌になるクロちゃん・・・

もうサイコパスにしかみえなかった・・・

 

まさにまごう事なきモンスターである。

 

f:id:sarapan2014:20181205231917p:plain

この顏よ!!((((;゜Д゜)))

 

本当に怖かった・・・

自身が安全な場所を確保し、人を落とせる優位な立場になった途端、この顏・・・

 

f:id:sarapan2014:20181205231944p:plain

落胆する女性陣・・・

莉音にとっちゃ、いてもクロちゃん地獄だし、落とされても大雅と離ればなれになるしでどちらにしても辛い状況・・・

 

クロちゃんは迷った挙句、面談で決めると言い出した。

一人ずつ、この企画にかける思いをぶつけろ・・・と。

 

この上から目線よ・・・!!

 

クズもここまで来ると、単純に恐怖だ。

果たしてクロちゃんは誰を落とすのか?

 

やはり莉音を狙う大雅を消すのか・・・

それは恐らく莉音を更なる悲しみに落とす行為ぞ・・・

 

いやぁ面白い。

ヤラセだとしても面白い展開だわ。

クロちゃんのクズっぷりは、ごめんヤラセじゃなくてリアルだから。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索
関連記事

オススメ記事

新着
リンクユニット